日記
2012年1月19日(木)
体重46.6kg   体脂肪率21.2%
収支カロリー -269 kcal
摂取カロリー 1,496 kcal
消費カロリー 1,765 kcal

初心忘るべからず!記録は毎日!!

未記入

1日の摂取カロリーは1000〜1100キロカロリー

未記入

お弁当持参!自炊コースで目指せ料理の達人!

未記入

仕事の時は1万歩。休みの時はせめて3千歩。

未記入

元気ですか〜〜ッ!笑顔で1日♪

未記入

人の倍大きな声で挨拶。人の3倍ありがとう!言えてますか?

未記入

NYは命の洗濯。マッサージも忘れずにw

未記入

ミケセガに適度なプレッシャー。。。継続中

未記入

○

×

×

○

×

×

○

○

○

×

×

×

○

×

おはようございます。
もぉ〜。。。せっかく早く寝ようと思ってたのに、あのおバカオヤジの所為で寝不足やん!
電車の中で寝ますけど(-.-)
信じられない!ほどバカ?????
メール長文でリバウンドの可能性説教しちゃったじゃないですかwww

しまいには
そうなんだ。。。じゃぁ辞めます。。。
っておぃ!

そうは言ってても風邪で食べられないとか、どこか体の調子が悪くて食欲ないとかなのかと思ってマジで心配したじゃないですか(T_T)
本当に困ったオヤジ、ミケセガです。

本日も朝から苦手な化粧といかに戦うか?作戦練り中。
売り場立つときは毎日してたけど、本当に嫌いなんだな…
落ちついた雰囲気で且つ血色の良い高感度UPになるようなメイクで出掛けたいと思います。。。
が、今日一応はるもののスーツ出したんだよね…1月はもうアパレルでは冬服着ないから。。。
腹巻きしてったら、室内暑いかな?…というむような心配を朝から繰り返すぺんさんでした♪
今日は説明会が13:00〜。ユルユルっと頑張ります!


コメント
2012年1月19日 17:47
断食笑ってしまったw
でも53時間もできたなんてすごい・・w
 
 
2012年1月19日 19:52
こんばんは〜★

面接は…
いかがでしたか(o・ω・o)?

てか、ぺんさん!!
明日じゃなくって、
本当に良かったですねぇ↑↑

明日の関東のお天気、なんと…
“大雪”ですよ!?(苦笑)
2012年1月19日 22:19
みはるさんへ

本当に世話が焼けるでしょ?
15歳年上とは思えないバカさでしょ?
脳年齢、中2でしょ?これって。。。
しかもあと3日間やる気満々だったって…
その調子で禁煙をお願いしたいぺんさんですorz
2012年1月19日 22:25
みぃすけさんへ

いやぁ〜〜〜。。面接
古風な嫌味っぽい面接でしたよwww
どう考えても「最初から採る気ねぇだろ?」な感じ。
と言うのも、同じくらいの年の人はすべて同じ面接官で
どうにかして履歴書を持って帰ってもらおうとするのですよwww
口では「今は希望勤務地の空きがないので、一度履歴書を変えさせていただいてあいた時に。。。」とは言うものの「履歴書送り返す切手代もありますので。。。」と言わんばかり!
履歴書押しつけて帰ってきましたw
だって持って帰ってきてまた募集が出たら再度試験を受けろって何なの?????ダメならダメって言えや!!とイライラしてしまいましたw
荒れてお酒飲んじゃいましたがwww

でも寒かったねぇ〜。。。
東京であそこまで寒さ感じたの始めてかも。。。
神奈川のはじっこに帰ってくる頃には雨が降り始めましたが、なんとか帰ってきました。現在雪は降っていません♪
お互い風邪ひかないようにしましょうね♪

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.4cm
2012年6月19日
ダイエットルール
   &
プロフィール画像
(題・あ〜ぁ、1年間続けちゃったよ
と感慨にふけるぺんさん)
へ大幅改定!

■□■□■□■□■□■□■□
9月19日 第1シーズン完結
(11.6.19〜11.9.19)
体重 -10.1s
体脂肪率 -7.2%
(s換算=-7s)
■□■□■□■□■□■□■□
彼(ミケセガ)から謝罪
  &アレンジフラワーget!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
12月23日 第2シーズン完結
(11.9.20〜11.12.23)
体重 -4.1s(合計 -14.6s)
体脂肪 -4.5%(合計-11.1%)
(s換算=-3.43s【-10.17s】)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぺんさん見事に目標達成!
体重はモデル体重に突入!!!
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
1月1日から 第3シーズン突入!!
(12.1.1〜)
体重
体脂肪
(s換算=)
●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
魔の領域『維持期間』に突入。
維持しながらミケセガも指導!
守りのぺんさん如何に?
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
10月1日から突然の第4シーズン
【レディ・ガガ状態脱出編】
12.10.01〜
体重
体脂肪
(s換算=)
△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼
仕事に忙殺され、夏場のお弁当も
さぼったぺんさん。。。
案の定の
結末を打開することはできるのか?





●体重の推移(1か月ごと)●
11.06.19 61.6s
11.07.19 57.6s
11.08.19 54.3s
11.09.19 51.5s
11.10.19 49.3s
11.11.19 47.2s
11.12.19 46.3s
12.01.19 46.6s
12.02.19 46.6s
12.03.19 46.0s
12.04.19 46.8s
12.05.19 47.2s
12.06.19 46.9s
12.07.19 47.9s
12.08.19 48.3s
12.09.19 48.8s 


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
11.6.19〜12.6.18

1年間で歩いた歩数
約 4022353歩

1年間で歩いたキロ数
約 1534.86q
↑8月1日から計測
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
2011年6月19日スタート
開始時61.6kg 31.0%
-12.4kg -7.3%
現在49.2kg 23.7%
あと4.2kg あと3.7%
目標45.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 47.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.8s

一覧へ

 

Kなな
20代後半 男性 
183.0cm 86.9s

みなと
26歳 女性 
157.0cm 44.8s

ひむ子
30代前半 女性 
165.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!