ダイエット日記 > まささんのマイページ > 素敵な朝の出来事
日記
2012年1月19日(木)
収支カロリー -27 kcal
摂取カロリー 1,975 kcal
消費カロリー 2,002 kcal

夜10時以降は食べない

○

カロリーは1,744kcalまで

×

1日1回以上体重を計る

○

1日5千歩以上

未記入

○

×

○

よく噛んで食べる

○

○

○

素敵な朝の出来事

07:09
体重76.0kg  体脂肪率23.0%

朝の通勤途中、いつものように駅のフードコートで朝食を取っていた。

鮮やかなオレンジ色のコートを着た20代前半のキレイなOLさんがフードコートにやってきた。

軽くトースト・コーヒーくらいをパクつくのだろうと思っていた。

すると、OLさんは焼き魚定食をかかえて席につき、モリモリと食事を始められた。

女性が定食を召し上がること自体に当然なにも問題ないのだが、私の勝手なイメージをぶち壊して、ご飯と焼き魚と味噌汁を元気に頬ばるOLさんに、とても清々しい魅力を感じた。

些細な、ほんの一コマの出来事でした。


コメント
2012年1月19日 09:36
確かに、食べる人って魅力的ですよね〜☆
さらに食べ方がキレイだと惚れますね(●´艸`)

そうやって朝はフードコートでマンウォッチングしながらの朝食なんですね(・∀・)イイナァー


2012年1月19日 22:42
まささん☆★

コメント失礼します!
そうして綺麗に年を重ねていくと、女性への着目点も変わってくるんですね。勉強になります。笑
私は、男性のもりもり食べる姿に魅力を感じます。
ってことは、、男性も女性も一緒なんですね…??

まささんのコメントを見て、あるがままの姿をさらけだしていこう!という、変な意気込みが生まれてしまいました。笑
また来まーす☆★
2012年1月20日 00:33
綺麗にトシを重ねたのは誰(~。~;)?

も・もしかして、あたしのことかな・ ・・ うっはぁ〜(^◇^;) すげーテレるぅ

ぜんぜん、きれいじゃぁないですから ぁ!! 完全にヨゴレですからぁ(必死に否定 )

でも、ヨゴレから見ても、健康的な女性の姿は魅力的に感じることがありますよ!

しっかりとした食事を取られる方は、きっと心身ともに健康なのだろうなと 、羨ましくなります。

自分も適正な体重に戻ったら、ベラン ス良く適正なカロリーをとりながら、1日3食の食事を思いっきり楽しみたいと考えています。

ちなみに、私の朝食はなつさんが想像するような優雅なものではありません 。半分寝ぼけながら、トーストをかじり、コーヒーを流し込んでいます( ̄。 ̄ ;)

コメントする


 


50代前半 男性 身長:168.0cm
可愛いだいちゃん、ゆいちゃんのために、気合いでやせますか!
2011年9月26日スタート
開始時84.8kg 26.5%
-2.3kg -0.9%
現在82.5kg 25.6%
あと7.5kg あと5.6%
目標75.0kg 20.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

さっちゃん
30代前半 女性 
166.0cm 79.5s

赤ずきんちゃん
38歳 女性 
170.6cm 79.6s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

一覧へ

 

ひい
35歳 女性 
159.5cm 60.1s

ゆうこりん(。・ω・)
28歳 女性 
154.7cm 43.1s

じゅん
女性 
153.0cm 49.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!