日記
2012年1月8日(日)

脚マッサージ

未記入

晩酌禁止

未記入

半身浴

未記入

18時以降お菓子禁止

未記入

足パカ10回×2セット

未記入

お通じ

未記入

エアチャリこぎ50回

未記入

無駄に動く

未記入

お尻歩き

未記入

雑誌読む

未記入

合コン。

15:39



昨日は警察官の方々と合コンだった〜


2回目だったけど、新メンバーもいた!


なんか…


超体育会系だったな!w


年齢も色々だったけど、合コンの時は無礼講でいいんだって!




昨日の合コンは楽しかったけど、なーんか後味が悪かったよ(;_;)


多分始まって早々、見た目の事指摘されたからだとおもう!


見た目って言っても、前髪なんだけど(笑)


前髪切ったばっかりで、毛先ちょこーっと巻いてたんだけど、ショベルカーみたいって言われてさ!(笑)


冗談ってのはわかるよ?(笑)いじってるんだなってのもわかってたよ?(笑)


しまいには、それって天パ?って言われたし(笑)


内心まぢで黙れや。って思ってたけど我慢しました(T_T)


ほんとスタートからテンション下がるような一言言われたってかんぢだった〜(;_;)



そのあとも自分から積極的話すことはできず、気遣いやら愛想笑いやらでなんか疲れたなー。


なんか合コンって社会勉強にはなるかもだけど、なんかなぁ〜。



とかいって、誘われたらまた行くんだろうけどね(笑)



次合コン参加するときには見た目の事でいじられないよーに、キレイになるぞ☆



今年こそは素敵な恋ができますよーに。


コメント
2012年1月10日 21:38
明けましておめでとう警察官、良さそうなのに…体育会系のひとはふつうに見た目のこと指摘してくるよねノリが良すぎるとゆーか。。。お互い、イイ恋ができますよーに
2012年1月10日 23:05
ゆっこさん☆あけましておめでとうございます\(^O^)/
警察官…みんなおチビでガッカリでした(´`)www
次回また合コンあった時にゃあ、ぎゃふんと言わせてやりたいですね(>_<)w

コメントする


 


20代後半 女性 身長:156.5cm
憧れだったアパレル販売員になることができました★
8月までに−5kgダイエットは成功ならず…
年内に45kg目指して頑張ります!
下半身でぶなので美脚なりたいです!
2011年12月12日スタート
開始時50.0kg
-1.9kg
現在48.1kg
あと3.1kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 47.2s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

あち
35歳 女性 
147.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!