ダイエット日記 > 小デブのエリさんのマイページ > あけましておめでとうございまーす!
日記
2012年1月8日(日)
体重56.2kg   体脂肪率31.0%

間食は200kcal以内

未記入

毎日5000歩以上あるく

○

20時以降は食べない

未記入

筋トレを30分以上やる

未記入

脚のマッサージ(ふくらはぎ36cm→31cm目指す)

未記入

お通じ

未記入

 今年は休暇が短い傾向にあるようですが、わが夫は普段の休みが少ないので、年末年始休暇は長めにとれます。
なので、夫の実家でゴロゴロと食っちゃ寝生活してきました。

 久しぶりに体重計に乗ったら57kgありました・・・
増えてて当たり前なんだけど、やっぱりがっくりきてピンキーに顔だすの嫌んなりましたよ(泣)
 みなさんはどうだったのかな〜??

 今朝は少し減ってたけど、いつでももとの体重に戻れるんだな〜 と切ない気持・・・昨日もテレビでダイエット特集やってたけど、気を入れて観る事はできませんでした。
 どうせ痩せないしねー なんて斜に構えてしまって。

気合いが入ってないけど、今年もやるか〜 って感じです。
徐々に上げていきたいと思います☆

 身も心もたるんだ画像をアップしときます(汗)


コメント
2012年1月9日 21:17
えりさん あけおめです☆ ふふふッ えりさんの体重増加なんて かわゆいもんです 腹の画像も!!!! あとで更新する 我が日記読んで 目んたま飛び出ますよ 私の体重増加に…
どうか見捨てず今年もよろしくです(笑)
ひまりん
2012年1月10日 23:18
明けまして、おめでとうございます(^-^)♪

やっぱ、年末年始は増えちゃいますよね(笑)
私も、体重増加から現実逃避して
ピンキー来れなかったです(笑)

ソッコー55kgとおさらばしちゃったので
もとに戻せるよう、頑張ります☆

2012年もよろしくお願いします!!

コメントする


 


39歳 女性 身長:156.0cm
結婚してから毎年1kgずつ増え続けています。
主婦34歳、25歳の頃の47kgに戻りたい。

下半身のサイズにこだわります。 

10月18日
太もも   56cm 
膝まわり  38cm 
ふくらはぎ 36cm
2011年10月11日スタート
開始時57.2kg 32.5%
-1kg -1.1%
現在56.2kg 31.4%
あと9.2kg あと11.4%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 53.4s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 87.0s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!