日記
2012年1月8日(日)
体重54.8kg   体脂肪率28.6%
収支カロリー -257 kcal
摂取カロリー 1,400 kcal
消費カロリー 1,657 kcal

1ヶ月1キロ減らす☆

○

あきらめない\_( ゚ロ゚)

○

体重が増えるのは恥ずかしいことじゃない☆

未記入

毎日体重測る!

未記入

○

○

○

○

初日記〜!!!!

09:18
体重54.8kg  体脂肪率28.6%

伊勢旅行にいってました
|ョ´Д`●)

でも今回湯あたりして
帰り道ぐったり!!
でもやっぱり伊勢はいいー!!!

でな帰り道おばーちゃんちに寄って帰ったんやけど
そこで女王様マジ切れ事件!

おじいちゃんおばあちゃんとご飯食べてるときに
突然の質問。

じじ「ごはん作れるの?」

(`Д´)ゴゴゴ
カッチーン

女王「作られへんけど!」
完全にファイトモード。

じじばば「ええー。笑」
これは完全にばかにしてる!
感じたあたし。
売られたけんかは絶対買う!

女王「料理は力いるし、カナダでは男の仕事なんやで!
S(弟)しーや!(`Д´*)]

ぱぱ「はっはっは」

弟「・・・」

ばば「弟くん、聞いたらだめよ」

女王 (# ゚Д゚)イライライライライラ

「あたしはそういう固定観念嫌いやねん!」

-------------------------
って言い捨てて帰ってきたっていう。。
大人気ない?

でも、あたしは料理するの好きじゃないし
女はしなあかんって言われることが、
なによりキライ!

去年の1年怒ることってなかったのに
久しぶりにちょーいらついた(-公- ;)

っていうか1日たった今もイライラ。

これは好きなことして
イライラ抜きしなあかん(○´∀`)ゞ

っていうか今日からダイエットやし
積極的休養や!
ストレス反対!!!!!!
(●´Д`+゜+*

あたしはあたしらしくやるんやから!


コメント
 
 
2012年1月9日 21:39
旅行いいね!

料理できるやん!?

なんか前に、手料理を写真に撮ったのを見せてもらった気がするー。

エキスポランドで手作りおかしをもらったのも、今だに覚えてるよー
('∇')

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


33歳 女性 身長:158.0cm
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。ダンテ
2012年1月5日スタート
開始時56.0kg 32.2%
-8.5kg -9.3%
現在47.5kg 22.9%
あと0.3kg
目標47.2kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

まりー
30代後半 女性 
158.5cm 46.9s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.9s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

一覧へ

 

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

surftrip
40代前半 男性 
173.0cm 63.9s

うじゅみ
33歳 女性 
160.7cm 54.3s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
携帯から更新しよう!