日記
2012年1月8日(日)
体重69.0kg
収支カロリー -782 kcal
摂取カロリー 2,120 kcal
消費カロリー 2,902 kcal

ご飯は1口30回噛む!

○

夕飯以降は何も食べない!

×

腹筋50回!

○

骨盤体操!

×

スクワット50回!

×

}

○

*成果?*

00:29
体重69.8kg

ここ最近の夜の体重は70kgを越えてしまってたんだけど今日は69kg台ですみました〓

良かったぁ〓

早速の効果かな〓
夜ご飯の量がいつもより少なかったのかもしれないけど(笑)
でも満腹の手前くらいまでは食べたような気がするからなぁー

徐々に減っていけばいいな〓


間食を控えるだけじゃあまり効果はないだろうから家で出来る運動を考えたんだけど…。
思いついたのが【エアーなわとび】(`・ω・´)

なわとび買ったのにね〓〓(笑)
雪あるから外じゃ使えないし、家の中じゃ物にぶつかって縄回せなかったの…(´・ω・`)←なわとびを家で試したってゆうね(笑)

明日やってみます〓〓


***


買い物に行ったらありましたよ〓〓

アンパンマンのマイク

298円でした〓☆

このマイクあげたら喜んで舐めてた(*´д`*)

振るとシャカシャカ鳴るし、息子の月齢にはこうゆう簡単な玩具なんだね〓

勉強になりました〓☆


そして夕飯のハンバーグが美味しすぎたよぉぉ〓

間食もしちゃったんだけど焼き芋をね〓
初めて車で売ってるやつで買ったの
買い方も分からなかったんだけど(笑)
すっごい美味しいんだねー
お芋だし繊維を取る意味で食べちゃった←お腹が空いてたんだけどね(笑)

私食べるの大好きなんだよなぁー(´・ω・`)


今日は太股のマッサージもやったよ
妊婦の時に太くなりまくった太股をひたすら揉み揉み〓〓〓
タルッタルになるくらい揉みほぐしました〓
少しでも細くなりますよーに(*´人`*)


コメント
2012年1月8日 06:39
初めまして(*´艸`*)足あとからきました☆
日記読んでたら可愛らしくてついついコメントしちゃいました(*´艸`*)

エアーなわとびすごくいいみたいですね!
お芋美味しそう!焼き芋すっごく大好きなんですが
今年はまだ食べてなーい(´;∀;)
太ももって妊娠すると特に内側が太くなりますよね!

お互い目標に向かって頑張りましょう!

コメントする


 


28歳 女性 身長:159.0cm
2011年に男の子のべぃびーを出産しました☆
もともと太っていたのでダイエットを初めかけた時に妊娠発覚でした!そして妊娠後期に入り体重増加が+16kgと凄い事に…(汗)
産後から今現在までで-11kgでなかなか元の体重に戻らない…。
マイペースに自分に合ったダイエット方法で頑張っていけたらと思います(`・ω・´)
2012年1月5日スタート
開始時69.2kg
-1.2kg
現在68.0kg
あと13kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.6s

女性 
156.0cm 68.0s

一覧へ

 

ぷりん
20代前半 女性 
160.5cm 65.4s

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

surftrip
40代前半 男性 
173.0cm 63.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!