日記
2012年1月7日(土)

トレーニングジムに行く

×

1/7

23:36

朝:無し
昼:すた丼
夜:鳥五目ご飯+ふきと筍のおひたし

友人Nが亀戸に連れてってくれたよ!
亀戸というと実況プレイヤーの聖地ですよね。
そう、何を隠そう僕は実況プレイが大好きなのです。

まあ目的は観光って訳ではなく、
ボロボロになっても未だに使い古してる僕の
カバンを見かねて買い物に連れてってくれたのでした。

さすが僕と違って彼女をとっかえひっかえしてる伊達男。
ありがたかったぜ。

で、カバンて実は買わないとなあとずっと思ってて、
ていうのも仕事帰りにジムに寄りたいんでちょっと
大き目のが必要だったんですよね。
着替えとかシューズとか入れるように。

基本家族以外には話さずやろうと思ってたんですけど、
まあこいつにならいいか、応援してくれるかと思って
カミングアウト。いいバッグを一緒に選んでくれました。



午後は午後で予定があったんでジムにいけず。残念。
でもまあ明日はいよいよ個別指導が入るので楽しみ!

やせるぞう


コメントする


 


30代前半 男性 身長:170.2cm
平均体重目指してがんばるぞー!
2011年11月8日スタート
開始時69.6kg
-2.5kg
現在67.1kg
あと3.1kg
目標64.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Koichi
168.0cm 69.4s

胡桃
男性 
170.0cm 69.4s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

なつ
43歳 女性 
154.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!