日記
2012年1月7日(土)

何かしら運動する

未記入

炭水化物を食べ過ぎない

未記入

食べてすぐに寝ない

未記入

深夜〜早朝ご飯をやめる

未記入

1200i以内に

未記入

3

22:26

なんとなく今日は細かく日記書いてますね(笑)

夜は大根少しで止めれました。
まともな時間に寝ちゃいたいので珍しく今、焼酎を緑茶割りにして飲んでますけどね。

それでも朝1400〜1500、昼のお蕎麦は700くらいかなぁ。
夜は100くらいとしても、計2200〜2300カロリーの摂取。
明日からは1400以内に抑えれるようにしたい・・・!
またプチ断食できないかなぁ。。


ジムもさっき行ってきたけど土日は営業時間短いの忘れてて
有酸素運動が30分しかできなかったー。
いつもより10分短いけどなんかちょっと悔しい。

分厚い腹の肉をつかみまくりながらバイクこいでました(笑)


正月以降、テレビでダイエット番組増えてますねw
目がテンは参考になったかも。
またダイエット本買ってきて刺激受けたいな。

このくらい平気・・とか、まぁ食べちゃえとか思っちゃわないで
見るからにぷよぷよになっちゃった分、取り戻さないとねー(−.−)


コメント
 
 
2012年1月8日 07:43

確かにダイエット番組増えましたね!それを見て取り入れようとするのですが、なかなか実行出来ず(;_;)
自分の意思の弱さに嫌気がさします(´;ω;`)

2012年1月8日 13:02
かなり注目して見ちゃうんですが、
ダイエッターとしてはもう当然のこととして知ってる情報も多かったりw

試してみたいんですが、食欲&過食衝動をうまくコントロールできずに
即失敗に終わっちゃうんですよねー・・・(^^;

コメントする


 


31歳 女性 身長:160.0cm
過食の衝動と、寝つきの悪さに悩みながらも痩せたいと思ってます。
眠りが浅くて深夜に食べないと寝れなかったり(>_<)
粉ものは食べ始めるとスイッチ入ります!

自己嫌悪。
とりあえず過食になる前(今年の1月頃)の体型まで戻りたいです。。

似た体型の人の頑張ってる日記を読んで励みにしたいなーと思ってます。
凹み気味な日記が多くなっちゃいそうだけど、一緒に頑張れる人が出来ると嬉しいな。

体重計に乗ると数字に執着して鬱になるので推移はチェックできてません(´・ω・`)
2011年7月9日スタート
開始時57.0kg   
-5.5kg
現在51.5kg 21.7%
あと4.5kg
目標47.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

一覧へ

 

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

やみーゆみか
30代後半 女性 
145.0cm 61.9s

ま ぁ
21歳 女性 
157.0cm 57.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!