日記
2011年12月22日(木)
体重48.0kg   体脂肪率24.0%

夜8時以降食べない。

×

寝る前に空中自転車こぎ。

○

毎朝体重測定。

×

晩ごはんに炭水化物は食べない。

×

お菓子を食べない。

×

間食しない。

×

腹八分目

○

早寝(11時までに寝る)

×

早起き(7時までに起きる)

○

よく噛んでゆっくり上品にたべる。

○

目を大きくする運動。

○

階段を使う

○

週3回走るかウォーキング

×

日記。

00:05
体重48.0kg  体脂肪率24.0%




いつの間にか一番最初の心を忘れていたと思う。
でもそれは 仕方のないことだと思う。






だからもう、一番最初に大切だったこと引っ張り出して忘れないように忘れないようにと自分に言い聞かせるのはやめる。





この現状から大切にしたいこと。それは何だろうって思うよ。






見返りを求めるなんて間違ってた。だんだん肥大する欲求や不安を私はただ自分が安心したいためだけにあの人にぶつけてた。素直だとか都合良く言って自分のために相手を動かしてた。自分の気持ち良さのために。

愛じゃない。あんなの愛じゃない。こんな想いは愛じゃない。





私の大切な出会いから大切になった大切なあの人は

今もまだ傷ついたままそれでいて
今もずっと想ってる。

部屋だって
表情だってすべて見てきたから私にだってそれくらいわかる。


本当はほっといてほしいのかもしれない。彼女との思い出の中に私が入っていく事で本当はずっとずっと傷ついていたのかもしれない。私は彼のそうゆう想いを本当はずっと気づいてたし知っていた。でもつらいからもみ消した。馬鹿だ。愛なんて言う資格なかったんだ。





だけど今はちがう。きっぱりと言いたい。




私は彼をいい方へ引っ張っていきたい。


今のつらさを笑顔に
空腹をおなかいっぱいに
さみしさを安らぎに
焦りをゆるやかに
忙しさを忘れさせて

思い出を過去に
今を未来に

私といる事が彼にとってきっと、きっとプラスになるように。


ハッピーエンドじゃなくてもいい。負け犬かもしれないけどもうそう願いたい。私は間違ってたいつの間にか傲ってた。





だからやさしい人になりたいです。








クリスマスもお正月も新年を迎えてからも会えないかもしれない。ひょっとすれば春になっても。それは覚悟しよう。受け入れよう。


私はただこんなに大きくなった見返りを期待する欲張りさを
時間がかかってもちゃんとしつけなきゃいけない。









彼のために今
私にできること。


逃げても逃げても向き合うときはくる。


それが今やってきたんだ。



自分の事をしっかりやって、愛を大切にしよう。心を育てるのだ。



おやすみなさい。


コメントする


 


25歳 女性 身長:153.5cm
気になる人ができました。頑張って痩せます。
2011年4月28日スタート
開始時47.0kg 24.0%
+2.5kg -3%
現在49.5kg 21.0%
あと6.5kg あと2%
目標43.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ノート
女性 
153.0cm 51.4s

いずみ
女性 
152.0cm 52.2s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

チビコ
30代前半 女性 
149.0cm 48.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!