ダイエット日記 > なったんさんのマイページ > 祖母が亡くなりました。
日記
2011年12月22日(木)
収支カロリー -250 kcal
摂取カロリー 2,085 kcal
消費カロリー 2,335 kcal

半身浴(温冷浴)20分以上&保湿ケア

○

お通じ

未記入

積極的に水分摂取

未記入

お菓子の食べ過ぎ×

未記入

最低7時間睡眠

未記入

カフェイン摂りすぎない

未記入

カーヴィ20分

未記入

一日1400kcal目安

未記入

自転車通勤

×

○

×

○

今は電車の中。
今日の朝一の飛行機に乗って、実家に帰ります。
関西ー北海道は遠い。。

以下、私情の日記になってしまいますが、ご容赦ください。

今朝、母親から電話がかかって一言目が「おばあちゃんが亡くなった…」でした。
それを聞いた時、言葉が詰まりました

だって

つい1ヶ月前におじいちゃんが亡くなったばかり。
予定していた四十九日が明後日に控えており、それに向けて準備をしていた矢先の出来事でした。

悲しい。

私の実家は北海道の田舎にある小さなお寺です。
小さいながらも、おじいちゃんとおばあちゃんが2人で力を合わせて守ってきた小さなお寺です。

私の父は7年前に亡くなりました。

大切な家族を失った悲しみを、みんなで乗り越えてきました。

だから、今回のことも悲しいけど、乗り越えていけると信じている。

最近の、ささやかな楽しみがこのダイエットピンキーでした。日記を始めて、とても楽しい毎日を送っておりました。

まだ短い期間ですが、ここで出逢えた人たちには感謝しています。
ほんの些細なやりとりが、私にとってはとても心強かったりするんです。
言葉を交わさなくても、皆さんの日記や日々の想いは、私を元気付けてくれます。
それってきっと、目には見えない絆で、つながっているんですよね。
それに気付かさせてくれてありがとう★

誰かが言っているよ
いつもあなたを心配しています。

言葉にしなくても、心は思っているよ(*^^*)




重たい内容になってすみません

今このひとときの、ほんの一瞬の、心の内を綴っておきたいと思いました。


コメント
 
 
2011年12月22日 10:03
御祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ちゃんなつさんの心が癒されて、一日も早く笑顔を取り戻されますように。。。
2011年12月22日 12:14
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
きっと天国では2人仲良く(お父様も一緒に)
…と願いたいですね。

実は私も北海道出身なので
雪と寒さには気をつけて来て下さいね。

元気なちゃんなつさんが戻ってくるのを
待っています!

コメントする


 


28歳 女性 身長:161.0cm
短期集中!それを継続!
2011年12月13日スタート
開始時57.5kg 28.0%
+3.5kg -1.6%
現在61.0kg 26.4%
あと6kg あと4.4%
目標55.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.4s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.2s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

あち
36歳 女性 
147.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!