日記
2011年12月22日(木)

3食しっかり

未記入

一日1600まで

未記入

マッサージ30分

未記入

腹八分目!

未記入

良く噛む!

未記入

トレーシー60分

○

半身浴

○

お出かけー!

00:05
体重53.3kg

今日はお姉ちゃんと川崎にお買い物!

彼のクリスマスプレゼント買いました。
ちょっと適当かも…笑

彼12/26が誕生日なんですw
今年で20歳の誕生日なのでいいものプレゼント
したいなって思ってこの間、友達と買いに行ったんですよ。もうそこで精魂尽き果てましたww
私、男の人にプレゼントあげるの初めてだし
社会人だからそれなりのもの身につけてるしで
悩みに悩みました。

だからクリスマスプレゼントは、
もうわかんなくてタバコ吸うしジッポでいいや的な。笑

そして今日はよく食べた!
トータル2000越えたあああ。
早朝バイトだったし、よく歩いたしまぁドンマイ!

ですが、クリスマス彼仕事かもと言ってたので
油断してたら、遊べる事に(゚o゚;;

明日から2日間デトックススープで調整します!
本当に頑張らなきゃなー!


コメント
2011年12月22日 07:11


彼のために綺麗に

なれるッて素敵なことです


そらも頑張らなくちゃだあ!!!
 
 
2011年12月22日 15:25
私も最初Zippoが思い浮かびました(笑)
何をあげたらいいのか分からないですよね┐(´ー`;)┌

クリスマス、彼氏さんと会えるんですね♪
それは楽しみ〜(*´∀`*)

生理不順では無いんですけど…今回は止まってしまいました(´д`;)
こういう時って、前兆が無く、急に来るからビックリしますよね;
痩せ期が〜(泣)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:152.0cm
初めまして^^
なつこです!

無理なダイエットをし
軽い拒食になり生理が止まりましたorz
そこから病院に通い、治り

拒食の反動で過食に( ; ; )
10kg増しました…
この10kgを健康的なダイエットで減らします!
無理はもう懲り懲りです!

一緒に頑張っていただける方、
是非気軽に絡んで下さると嬉しいです(^^)
2010年4月12日スタート
開始時56.3kg
+0.5kg
現在56.8kg
あと6.8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこ
女性 
153.0cm 58.7s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.8s

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

一覧へ

 

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

めいちゃん(^^)
20代後半 女性 
153.0cm 41.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!