日記
2011年12月21日(水)
体重39.6kg

間食しない!!

×

出来れば何処に行くのも歩き

×

よく寝ること

○

のどが乾いたら水

○

*ねみーー*

20:33
体重39.6kg


 こんばんは*

 眠い結衣です

 本当は寝なきゃいけないんでしょうね

 けど、ミタさんの見たい!!

 録画したらしたいんですけど、

 なぜか出来ないんですよね…

 まぁ、そんな話しは置いといて←

 
 今日は、チャリこぎまくってきました(笑)

 寒いですよw

 寒かったですよw

 けど、頑張りました!!

 友達とショッピングしに♪

 けど、途中でマックのソフトを食べるって言うねw

 調べてみたら、144カロリーあるみたいですね。

 どのくらいで消費できるんでしょうか…?

 それと、友達からフレンチトーストを…

 断ることも出来なかったので…

 
 最近、ダイエットを始めてから間食しない方法が
 色々と発見できました!!

 ・キッチンには行かない!!
→キッチンに行くから食べちゃうんですよw
 だから、自分の部屋などに居て、我慢しましょう。
 あっ、けど自分の部屋にお菓子とかあったら、
 おしまいだから、絶対置かないように!!

 短いけど、今日はここまで!!

 文章、考えている時に寝ちゃいそう(笑)

 じゃあ、おやすみなさい♪
 寝ないように頑張りますw


コメント
 
 
2011年12月22日 13:51
ミタさん、頑張ってみましたー!

ショッピングかぁ、いいな//

調べたら出ると思うよー*

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


18歳 女性 身長:146.0cm
デブな小6女子です!!

中学生になる前に可愛くなりたいです!!
2011年12月13日スタート
開始時40.0kg
-0.4kg
現在39.6kg
あと4.6kg
目標35.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

グッピー
50代前半 女性 
143.0cm 39.8s

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 36.9s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.2s

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

あち
36歳 女性 
147.0cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!