ダイエット日記 > ぶひぶひさんのマイページ > 痩せて同窓会で見返したい!!
日記
2011年12月21日(水)

自分でごはんを準備する

○

モムチャンダイエットの運動30分する

○

野菜をとる

未記入

間食しない

未記入

46キロになるイメトレをする

未記入


私がダイエットするきっかけ、

同窓会で帰ってきて写真を見て自分の水着姿にショックを受けたこと。

そしてこれから結婚式がちらほら。。。。。

出費はかさむが
お肉はかさみたくない。


絶対痩せてきれいになりたい!!!!


がんばれ私(≧皿≦)))



今日は朝、おにぎり二個、れんこん炒め少し、カフェオレ

お昼はお弁当、おにぎり一個、たくあん一つ、ソーセージ二個
       れんこん炒め少し。チロルチョコ一粒
       飴2つ

間食(5時)      伊藤園の野菜ジュース200ml
     
夜ご飯(8時) ホウレンソウ、カツオのたたき4きれ
        キャベツお椀少な目
        豚肉3個 たまねぎ
        りんご1きれ


夜ご飯はヘルシーでいったw

がんばれ私!!!


コメント
2011年12月21日 20:51
初めましてv(^∀^*)

チョクチョク日記を見に来てます★お互い希望の体重になれるように誘惑に負けず頑張りましょうーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011年12月22日 06:26
ゆい、りんままさまへ

コメントありがとうございます(^^‖)
あと、ちょくちょく見に来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m

ほんと誘惑に負けず・・・ですよね!!!!
あたしは家族と住んでて、お菓子やらいっぱい置いてあるので誘惑だらけなんですよ;;

がんばりましょね!(^∀^)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
最近体重計を全然のってなくて・・・

気づいたらいつの間にか太ってた・・・

え?え?

とにかく焦ってます!

彼氏に嫌われたくないし、絶対40キロ代に突入してやる!!!
2011年12月6日スタート
開始時59.3kg   
-4.4kg
現在54.9kg 25.9%
あと8.9kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

rion
女性 
158.0cm 53.0s

一覧へ

 

まゆっち♪
女性 
161.0cm 63.0s

ちひ。・ε・。
20代後半 女性 
147.0cm 54.0s

多奈
30代前半 女性 
156.5cm 57.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!