日記
2009年12月20日(日)
体重88.1kg

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

×

親しき仲間

00:00
体重88.1kg

MUS 26.5%
12/20(日)の食事

朝:
ヨーグルト 70g 47 kcal


昼:
みかん(小) 43 kcal

夜:(家で飲み会)
お寿司(10個くらい)534 kcal
赤だし 43 kcal
お菓子(少し) 136 kcal
ビール(キリンゼロ) 87 kcal
赤ワイン 1本 524 kcal

合計 1416 kcal

朝から忙しく、昼ご飯食べれず・・・。

夜は飲み事。ただ家飲みとなり、カロリー抑えるためにお寿司を買ってきて済ませました。

お寿司って食べる物を選んだら、かけそば大盛よりもカロリー低くなるんですね。
今後、食べる機会増やそうと思ってます。



今日は忙しく大変でしたが、今日で大きい仕事は終わり、後は年末まで細かい仕事をこなせば本年は終わりです。

今日の飲み事は楽しかった〜。
心を許せる仲間と飲むのが一番楽しい!
で、年末もう一回やることになりました。
今年はもう飲み事入れないようにしようと思ったのですが、奴らとならもう一回はいいかなと・・w

でも明日は少し食事を抑えながら頑張ります。

あと、クリスマスプレゼント何にしようか、まだ迷ってます。
はよ決めやな買いに行く時間ないのになぁー。(汗)
T○


コメント
2009年12月21日 11:28
まっくるさんこんにちは〜♪

朝とお昼が乏しい…ww
よっぽど忙しかったんですねー><
倒れなくて何よりです(*´ω`*)

心許せる仲間と飲むのは楽しそうですなぁ♪
何より、そう思える人が居ていいな〜ww
付き合いで無理やり飲むよりもよっぽど良さそうですw

昨日、出かけて来たんですが
クリスマスプレゼント買う人たちですごい混雑してましたっ
そういう意味では人気商品は売り切れる可能性が!

何買うんだろう〜♪♪[壁]ョω`*)チロッ
2009年12月22日 01:14
⇒雛ちゃん

仲間=悪童連なので、いつも悪さをしています。w
気を使わないので楽だよね。気を使わな過ぎて良く喧嘩してるけど。w
でも、奴らのバカさに救われる時もあります。
友達は大切やね。

プレゼント・・・。考えるのしんどなってきてるねん。
やっぱ買うの遅すぎるよね?
やばいなぁ。(汗)
明日とりあえず1時間だけ時間割いて買いに行く予定です。
「マッサージを1時間させてあげる券」でもつくっとこかな?w

コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.8s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 86.3s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.4s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
20代後半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!