日記
2009年12月19日(土)
体重49.3kg   体脂肪率23.1%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

○

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

○

12/19 ★−1kgDiet 61日目★

00:00
体重49.3kg  体脂肪率23.1%

あれ?私のマイナス1kgダイエット企画。明日はどーだか知らないけど、とりあえず61日目で当面の目標に一気に辿り着いてしまいましたヽ(´▽`)/
一瞬でも喜ぼうw 水分の関係の予感がするのでまだこの企画は続けておこうかな(笑)
でも嬉しい〜♪昨日のエアウォーカーのお陰なのかな。
一瞬でも体重計に49って文字が浮かぶだけで嬉しい〜(^-^)
長い間50kg台で粘ってたからなんか感動的でした。
魔法よ解けるな〜(´Д`*)

今日はチョンダヨンのディスク2の筋トレ編をやりました。
ダンベル持って色々やると、腕とか胸の筋肉の色んな部位を使ってるんだ〜って感じの今の達成感です(汗)
しかし、チョンダヨンはエロい体してるなぁ〜!!(゚皿゚;;)つい谷間とか要らん所に目が逝ってしまいました_| ̄|○

***********************
【朝】
野菜ラーメン 350kcal
【昼】
マンナンヒカリ米 130kcal
ご飯 100kcal (汗)
肉団子 75kcal
さつま揚げ 3/1 35kcal
白和え 少し 20kcal
なめこのお味噌汁 20kcal
ポテトサラダ 170kcal
ヨーグルト 56kcal
【晩】
納豆 100kcal
モノアイス 109kcal(汗)
【飲み物】
ミルクコーヒー 60kcal
緑茶
紅茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推定合計:1225kcal
なんか変な食事をしてしまいました(笑)

【運動】
フィギュアロビクス 30分


コメント
2009年12月20日 20:08
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

キャハハハハ!やったね!やったね!
2ヶ月長かったですねぇ〜。
頑張った、がんばった♪

今晩、体重計に乗りたくない感じですよねぇ〜。
50と49って違うもんね。
アタシ…今晩こそ、ヤバイ感じですよん。(;´Д`A ```
2009年12月21日 09:12
アリガトです〜ヽ(´▽`)/
しかし、やっぱり1日で終わってしまいまつた_| ̄|○
何らかの理由で水分がどーんと抜けてただけなのかも……(汗)でも、49kg台後半はギリギリキープしてるので、下げられる様にがんばりますぅ〜(´Д`*)

一瞬達成でも、達成した事になるんだろーか。なんて微妙な幕切れ(汗)
年末は何かと誘惑が多いし、今週なんてクリスマスですよ!私もまた23日は美味しい物食べさせて頂ける日なので、頑張らないと!

頑張らないといけないのに、複合機の設定で色々やってたら徹夜してしまった_| ̄|○ お肌に悪い〜(汗)

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!