ダイエット日記 > りんさんのマイページ > 冷蔵庫のチーズケーキ
日記
2009年12月19日(土)
体重66.3kg   体脂肪率33.0%

一日の摂取カロリーは1200kcal!

○

一日一回のウォーキング、一回の20分運動!

×

夜9時をすぎたら何も食べない!

○

バランスの良い食事を心がける!

×

決まった時間にきちんと3食!

×

冷蔵庫のチーズケーキ

00:00
体重66.3kg  体脂肪率33.0%

昨日はなぜかぐっと減っていたのに〜

今日は忙しくてウォーキング出来ませんでした。
明日はちょっとしたホームパーティーをやります。カロリーを無視して、クリームチーズたっぷりのレアチーズケーキを作って見ました。今は冷蔵庫で冷やされています。

つまり明日はたくさん食べる予定があるということ・・・
お酒も飲むし。
年末にむけての大掃除がやっと終わりました。手があっという間に荒れてしまった。
お正月前にはネイルサロンに行こうと思っています。
ちょっと痩せたので、お洒落意欲が向上してます↑↑↑☆


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
人生の大半を53kgくらいで生きてきたのに…この数年着々と体重が増え続けこの間ついに人生最高体重更新74kgに!
びっくりしてその日からダイエット始めました。一年くらいかけて、理想の体重に持っていけたらいいなと思います。
2009年8月5日スタート
開始時74.0kg 36.0%
-6.7kg -2.6%
現在67.3kg 33.4%
あと18.3kg あと15.4%
目標49.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

爽子
女性 
162.0cm 70.3s

ミント
41歳 女性 
160.0cm 66.3s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.2s

一覧へ

 

みのん
30代後半 女性 
156.0cm 47.9s

あこ
27歳 女性 
153.0cm 62.9s

・w・
女性 
158.0cm 44.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!