日記
2009年12月18日(金)
体重89.0kg

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

○

リセット1日目

00:00
体重89.0kg

MUS 26.5%
12/18(金)の食事

朝:
昨日の夜の食べ過ぎが原因で食欲ナシのため食べず

昼:
ぶっかけうどん(大盛)497 kcal

夜:
生姜湯 5 kcal

合計 502 kcal


今日は良い感じでリセットできました。

生姜湯は、さすがに甘味が欲しいのでカロリーゼロの砂糖で甘味を付けました。

昼のぶっかけうどんは、付き合いでうどんを食べに行ったため、しかたなく食べたものです。
本当は野菜の味噌汁でカロリー抑えようと思ってたんですが、奢ると言われてついついw(奢ってもらってるのに失礼かな?w)

ま、あまり食べなさ過ぎるのもどうかと思うので良し!とします。


よかった・・・体重がとりあえず89台に戻った・・。
まぁ 腹の中になーんも入ってないので当たり前か。

一つ悩みが・・・。便が出ないのです。
最近ヨーグルト食べてないからかなぁ?
と言う事で明日からまた朝にヨーグルトを食べようと思います。
快便は大切なことですからね!w


コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 88.3s

くらぶまん
27歳 男性 
176.0cm 83.4s

ばろむわん
男性 
174.0cm 86.8s

一覧へ

 

べあ
25歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
20代後半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!