日記
2011年12月9日(金)
体重63.6kg   体脂肪率28.5%

朝、半身浴をする

○

犬の散歩30分する

未記入

夜8時以降は、食べない

○

朝、体重をはかる

○

美脚になる為のストレッチ

○

子供たちの残り物に手を出さない

未記入

ウォーキングする

未記入

きな粉ゴマ牛乳を毎日飲む

未記入

1日にトイレに5回以上行く

未記入

あと22日

11:30


息子の体調がまだよくならないので、今日も学校はお休みで、お家で安静にしています(TT)

外はいいお天気で、ウォーキング日和なのに…


行けるはずもなく(;´д`)


したかないよね、病気の息子を残して行くなんてできないもんね。

お家にいると、やることなくて食べ物が気になってついついお菓子等に手が伸びてしまう(>.<)y-~

今朝の体重も見事に増えてたし…


(;゜∇゜)ヤバイですよ、これは!


家中雑巾がけでもすれば、いい運動になるかな?!

とりあえず、出来ることしてみよう(^ー^)


コメント
 
 
2011年12月9日 13:59
チロリンちゃん、こんにちはー(^^♪

せっかく息子さんが学校休んでいるんだからゆっくりと
息子さんの看病をしてやったほうがいいよ(^.^)
お母さんと一緒なら息子さんもすぐ元気になって
月曜日は学校に行けるようになると思うよ。
2011年12月9日 14:50
*ちゃちゃママさん*

そうですよね。久しぶりに2人でゆっくり出来たので、色々話をしたり、トランプで遊んだりして癒しの時間になりました(*^^*)

2011年12月9日 15:33
チロリンさん、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 なんとか無事に帰宅して日常生活を頑張っています。

 息子さん大丈夫ですか?
 今年の風邪は何だかしつこいですよ。(経験者は語る)

 早く治ると良いですねぇ。

 確かに、おうちに居るとついお菓子に目がいきますよねぇ。(¬д¬。) ジーーーッ お菓子

 その分、家事をして頑張りましょう。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2011年12月9日 15:54
*mytake さん*

おかえりなさい♪

お菓子を見えない場所にしまって、大掃除頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

コメントする


 


45歳 女性 身長:164.0cm
初めまして、チロリンです!
17歳の娘と、13歳の息子のママです。
k-popが大好きなので、そちらのお話も出来たら嬉しいです。

◎小学生の頃→ぽっちゃり体型
◎高校生の頃→失恋をし、標準体重GET
◎23歳→→→→結婚
◎24歳→→→→第1子長女出産(60キロ超え)
◎25〜27→→→何とか標準体重に戻る
◎28歳→→→→第2子長男出産(65キロ超え)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後60キロ〜最高78キロまで増加
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◎37歳→→→→これではいかんと56キロまで減量
◎39歳→→→→また64キロまでリバウンド

1年ピンキーを放置してました><
現在41歳、最後のダイエットにしようと頑張ってますo(`^´*)

何度もダイエットをするも、リバウンドしてしまう私ですが、今度こそは、頑張ります(⌒0⌒)/~~ヨロシクお願いします。
2011年10月24日スタート
開始時64.0kg 32.0%
-3.9kg -6.2%
現在60.1kg 25.8%
あと5.1kg あと1.8%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.0s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 57.3s

一覧へ

 

akn・ω・^
26歳 女性 
166.1cm 53.3s

ちょこブー
61歳 女性 
162.5cm 64.8s

かずちん
27歳 女性 
160.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!