ダイエット日記 > 雛さんのマイページ > (*'ω`p【再開96日目】q
日記
2009年12月17日(木)
体重44.7kg   体脂肪率15.7%

レッグマジック1分♪

未記入

セルローラー両足1分づつ♪

未記入

朝30分電動足こぎ♪

未記入

小顔体操1分♪

未記入

○

○

○

○

○

○

○

○

×

○

×

×

○

○

(*'ω`p【再開96日目】q

00:00
体重44.7kg  体脂肪率15.7%

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

おはようございます♪
ああああ朝量った体重忘れた;w;
多分こんなん…ww

☆朝☆
煮物 100キロ?
たこやき100キロ?
ヤクルトカロリーハーフ25??
紅茶0キロ?
お弁当 175キロ?

★400キロ?

☆昼☆
さつまいも150キロ?
かぼちゃ150キロ?
コラーゲン飲料 70キロ?
煮物 130キロ?

★500キロ?

大雑把ヾ(*´∀`*)ノ

うーんwモチベーション下がってきてる?
どうしようw
サボリ癖ついちゃった?

クリスマスまで後8日

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

☆夕食☆
菓子パン 400キロ?
トマト 100キロ?
からあげ1個 50キロ?
ご飯一口 10??
抹茶ラテ 200キロ?
飴キャラメル 40??

★800キロ?

…(*´ω`*)

なんか暴食したくなったけど頑張って堪えました

これ+肉まんとかトルティーヤ食べようとしてたけど
頑張って耐えました(`;ω;´)

でも今日も食べすぎだよね
一度食べすぎちゃうとなんだか
いっそのこと暴食したいって(´・ω・`)

美味しいもの食べてるのになぁw

最近乱れ気味だけど過食だけはしないように
うん…精神乱れるのが一番駄目だっ

で、スタイルナビFやりました
ヒップ…
もう十分小さくなったんじゃないか?

って事でこれからは太ももだけにしようかなと

駄目だ今余裕がないw
もうちょっと落ちつかないとw
後美白液見つけなきゃね^^;

やれることは全部やろう。

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

左目二重のラインできてきた
それじゃあ明日も早いので寝ます
おやすみなさいませ

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆


コメント
 
 
2009年12月17日 20:58
うちはダイエットが終わるまで菓子パンとは縁を切りました(笑
2009年12月17日 22:42
キャベツさん⇒

前回も書きましたが、
菓子パンの恐ろしさ承知で食べてます。
もう中毒なんですよ^^
菓子パンないと生きていけません

この夕食も菓子パン食べたいが為に夕食蹴って
わざわざ夜暗くて雪が積もっている中
コンビニ行って残りの1個をgetしてきたものなのです

菓子パン禁止になったら
ダイエット自体やめると思います(*ノ∀`*)
菓子パン食べられないのなら太ったっていいw

さすがに自分がかなりの肥満症ならやめますけどね

コメントする


 


25歳 女性 身長:163.0cm
理想の体型なってやる!

?ダイエットをすると
必ず痩せていく

?完璧主義なA型の為、
途中までくるとストレスが爆発
結果過食

?精神的に全て崩れて
ひたすら食べる

?太った自分を見て
気分が落ち込む

?もう一度ダイエットを決意

こんな事を繰り返してる
σ(*'ω'*)ですが
ストレスをためない方法を
日々模索中

ダイエットをするか
美味しいものを食べまくるか

適度に食べればいいのに、
どっちか極端にしか
出来ないという

精神的に
強くなりたいです(`・ω・´)

漫画家を目指しているので
ちょくちょく話が出てきます..
2009年3月14日スタート
開始時45.0kg 17.0%
±0kg ±0%
現在45.0kg 17.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.9s

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 46.5s

じゅんころ
31歳 女性 
160.0cm 47.1s

一覧へ

 

みずきち(^ω^)!
23歳 女性 
160.0cm 55.0s

れいあん
22歳 女性 
146.0cm 46.4s

mi
20代前半 女性 
162.5cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!