ダイエット日記 > みずきさんのマイページ > 19日目 -今までの自分振り返り-
日記
2011年12月8日(木)
体重51.1kg
収支カロリー -1,968 kcal
摂取カロリー 235 kcal
消費カロリー 2,203 kcal

電車の中では座らない!

×

7時以降食べたら禿げる

○

間食はガムと0カロのみ

○

揚げ物禁止令

○

買い食い禁止

○

1日腹筋100

○

毎朝毎晩体重を量る

○

一日一便

○

一日一万歩

○



こんばんは('-'*)
私は最近、人としてやってはならないことをしてしまい…。
自分を見直さなきゃと思って
ここで振り返らせてもらいます。
長くなりますスミマセン〓〓

画像に3枚のお腹の写真のせました。
1番上の写真は中3のときで、
拒食症まっさかりでした。
たぶん34kgくらいかな?
その時は味噌汁の味噌のカロリーですら怖くて飲めないし
給食は全部残してたね〓
保健室に親呼ばれて親が栄養指導させられたりね、
毎日が楽しくなくて。
当時いた彼にデート誘われても一緒にランチ食べたくなくて断ってたww
そのときから今でも生理こなくなっちゃってて、産婦人科通ってる!

2枚目は高校入って新しい友達たくさんできて、
食べるようになれた!
けどいつの間にか過食症になってて、大量にお菓子買って
友達に見つからないようにトイレで泣きながら食べてた。
馬鹿だよね(´;ω;`)
それが18日前までの私。
34kg→56.3kgまでよくもまぁ太ったよねww


3枚目が今現在!
拒食症にも戻りたくないし
過食症にも戻りたくない。
痩せたいけど楽しくなきゃ意味がないって今は思うから(T_T)(T_T)

今度こそ絶対摂食障害を克服してやる!!!!!

ので、皆さん一緒にがんばりましょう
普通に戻りたい(`・ω・´)

今日は11728歩でした。


コメント
2011年12月8日 19:51
私も中学生の時、拒食症ぎみでした。
便秘薬?みたいな粉のカロリーも気にしてた(笑)

リバウンドしたから
次は無理なく頑張ります!

頑張りましょ!
2011年12月8日 20:05


拒食症のなりかけのときってどんなやつたべてたの?
 
 
2011年12月8日 21:04
あたしも拒食44kgからの
過食60kg…。

本当にこの日記共感する事だらけです(>_<)

やっぱり普通が一番!!

あたしも克服したい!!
一緒に頑張りましょうねえ♪
 
 
2011年12月8日 22:32
便秘に効く漢方...
気になっちゃいます♪( ´θ`)ノ

今まですごく苦労されてたの
ですね((((;゚Д゚)))))))
ちゃんと今までの事を反省
してるので今回は絶対成功します!
頑張りましょ!絶対健康的に
痩せてやる〜
2011年12月8日 23:42
レッグマジックは毎日やれば効果あると思います
でも、、、
3日坊主の私には。。。
アセアセ... ( -`Д´-;A)

金額は安いものもあります
7800円くらいからありますが正規の物ですと14800円だったと思います

最近は安くなってるので購入しやすいと思います^^

頑張って実践して結果出します^^

2011年12月9日 00:38
「楽しくなきゃ意味がない」
本当にそう思います。
時間はかかっても健康的にやせて魅力的になりたいですね!

踏み台昇降は、ピンキーのおすすめ運動ダイエットのところでみつけてやってみました♪
私は雑誌を10cm位に重ねてやってます。
地味だけど、音楽を聴きながらだと結構楽しくできますよ☆

一緒にがんばりましょ♪

 
 
2011年12月9日 21:09
きっと、摂食障害を克服できると思います!!!

健康的に頑張っていきましょう><


コメントする


 


23歳 女性 身長:148.0cm
46キロ→37キロ→56キロ〓〓
拒食症からのリバウンドからの今\(^O^)/
こんどこそ綺麗に痩せられる〓お友達募集中です(*_*)

12/7現在…マイナス4.9kg成功
2011年11月20日スタート
開始時56.0kg
-2.9kg
現在53.1kg
あと8.1kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.0s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 53.8s

一覧へ

 

昭和っ子
33歳 女性 
174.0cm 66.3s

おぐりん
46歳 男性 
167.0cm 76.1s

あーこ
20代後半 女性 
152.1cm 53.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!