日記
2011年12月8日(木)

骨盤体操5回

未記入

カーヴィダンス

未記入

8時以降食べない

未記入

犬の散歩

未記入

コーヒーはブラック

未記入

お腹にぶるぶるをまく

未記入

腹八分目

未記入

もみほぐし

未記入

看病

18:42
体重60.4kg  体脂肪率32.0%

末っ子ちゃんの下痢がひどくなり 病院で点滴してきました
(ΘoΘ;)昨夜は げりがついちゃったシーツを夜中洗い またもらされ また洗いの繰り返しで 寒くて私まで風邪ひきそ〜でした

風邪の種類で 胃腸炎が一番きっついです なるのも 看病も…。
お腹を休ませなきゃならないとのこと 末っ子は絶食→ ポカリのみ。 にいに達は食べたがる妹の目の毒なので二階でたべる感じですが 私はぐずる末っ子ちゃんを抱いてるので 朝も… 昼も…何も食べれてない感じで(; ̄Д ̄)病院から家とかの移動に飲んだ野菜ジュースだけ しかも昨日もだったんですよ(p_;)昨日はワンコが毛布をちぎってたべちゃって!!!!!!動物病院バタバタやってたのとで朝も…昼も…そして夜は旦那帰宅後一緒にがっつり食べたから、今日別に体重減らないかんじで。(-.-)今日も朝も昼も食べれてないから、超腹減り!!!!!なので夜寝かしてからまたまたガッツリいきそうでこわいです
ここで ダイエット兼ねて プチプチファスティングっぽく やれたらいいんだろうが(笑)

生理おわりそうだ
明日からヤセキ かぁ… カーヴィやれるといいな


コメント
ひまりん
2011年12月8日 23:31
うわぁ〜、、更新がないからきっと何かあったんだと思っていたら、大変でしたね〜。末っ子ちゃん重傷ですね〜(T0T)可哀想。。
幼稚園とかで移されちゃったんですかね。ちなみに、ウチの旦那も今日、嘔吐下痢で寝込んでます。流行ってるんですね〜。
背油さんもお疲れ様です。ゆっくり、はできないかもですが、背油さんも体調気を付けて下さいね☆ワンちゃんもお大事に☆

コメントありがとうございます(^0^)
私は近所にはママ友がいないので
同じくらいの歳の子を持つ、背油さんとエリさんは心強いママ友です(勝手に)
子育ての心配事も。皆々さんに励ましてもらったり、応援して下さったり、本当、助けられてます(^-^)感謝です。
2011年12月9日 13:29
大変でしたね〜!!
やることがあり過ぎて自分のことはおろそかになってしまいますね。体力が落ちて背油さんが寝込んでしまわないように、食べられるときはしっかり栄養摂ってくださいね♪

 我が家の次女も一昨日の夜に何度も吐いてしまって顔色が青くなったので、救急外来でお世話になりました。すぐに元気になったんですが、行きの車で旦那が「帰りにコンビニでアイス買おうよ〜」と言っていたので蹴りそうになりました。うちだけかもしれませんが男はのんきだ、と思いました。私が心配性なのもあるんですが…

 ひまりんさん、わたしもママともはいないですよぉ。だからひまりんさんと背油さんがママ友です♪
 
 
2011年12月9日 17:45
すごい大変じゃない(><)

  背油さんが一番心配だ・・・

 看病でつかれきって 年末はお熱 なんて事にならないようにね<m(__)m>

  あぁ 下痢・・
  代わってあげたい

コメントする


 


30代後半 女性 身長:156.0cm
このままでは
病気になる。

かわりたい。ガンバレ自分
2011年5月20日スタート
開始時70.0kg 41.0%
-0.5kg -5%
現在69.5kg 36.0%
あと21.5kg あと11%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.6s

一覧へ

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.2s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!