日記
2009年12月16日(水)
体重50.5kg   体脂肪率23.7%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

○

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

○

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

○

○

12/16 ★−1kgDiet 58日目★

00:00
体重50.5kg  体脂肪率23.7%

焼き肉その他が出て行ってくれたのか、今日はちょっとマシになってましたが、依然49kg台からは遠くなってました。
あれだけ落ちてた食欲が戻ってきたっぽい。。

お泊まり旅行で胃袋が伸びちゃったのかな。
出来るなら一日中フィギュアロビクスやっててチョンダヨンが見張ってる様なプログラムに強制参加してみたい〜(笑)

ところで、凄く寒くなりましたね。また風邪とか引かない様に頑張ります〜!

***********************
【ブランチ】
パンのグラタン 400kcal
おじや 80kcal
【晩】
グラタン 500kcal
きんぴらの卵とじ 100kcal
マンナンヒカリ米 130kcal
ご飯 50kcal
ヨーグルト 56kcal
【飲み物】
ミルクコーヒー 60kcal
紅茶 ストレート
だったん蕎麦茶
緑茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推定合計 :1376kcal
_| ̄|○ 太ったってのにやってしまった(汗)

【運動】フィギュアロビクス 30分


コメント
2009年12月17日 12:20
お帰りなちゃぁ〜〜い♪
生涯9号(∪`ロ´)9ちゃんの日記が更新されてないと
寂しいぞよぉ〜!良かった良かった♪(何が?)

あぁ〜、一瞬でも49?台を出したんだぁ〜!
やっぱり、チョンダヨン効果でしょうなっ!
やっぱ、時には違う体操も必要なのだろうか?

小隊長は殉職しないためにも、一度はまた最低記録を
年内に出しておきたいなぁ〜〜〜!
いつまでも、ビリー隊長とニラメッコしててもダメかな?
正月増量にむけての減量ってどうよ…。

ムフフ、姪っ子出来る子ぽいでしょ。
新体操はすごいんだけど、頭脳はあんぽんちゃん♪
本人たちも『奇跡の合格』って言ってたぁ〜!
昨日、おめでとうケーキを持っていったの。
…チョコ生ケーキ食べたかったなぁ〜〜〜。
2009年12月18日 03:42
ただいまです〜(^-^)
一瞬だけど、49kg台はテンション上がりました(笑)しかし、その後ずばっと上がってしまったんで一気にテンション下がったんですがまた少しずつ戻って来たんでヨシとしてます(笑)

自室はおこたと能力の低いハロゲンヒーターしか無いんで、室温が11度になっちゃって寒くてフィギュアロビクス出来ないです〜〜〜ヽ(TдT)ノ固まっちゃって、おこたから出れない(汗)
韓国のサクセスウーマンから殴られそうです(ノд≦。)

いやいや、あんぽんちゃんは合格出来ないですよ〜(笑)でも、奇跡的でも入っちゃったもん勝ちですからたいしたもんです。(* ̄∇ ̄*)
おめでとうケーキ、チョコケーキとはまた美味しそうなw ワンホールのケーキなんて見てたら○ダレが……(゚皿゚;;)(笑)
クリスマスケーキは何ケーキにしようかな〜(笑)

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 56.4s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.0s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
35歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!