日記
2009年12月16日(水)
体重55.7kg   体脂肪率35.3%

夜の9時よりあとわ何も食べない!

未記入

間食しない!

未記入

ストレッチする!

未記入

飲み物わ水かお茶!

未記入

○

○

ルール変更したよ☆

00:00
体重55.7kg  体脂肪率35.3%

今までのルールだとできなくて
意味ないかなあって思ったので
できそうなのにしましたっ☆!

できそうなのがあったらまた
ルールにかいていきたいなあ
っておもってます(ゝо・)!!

えーと、コメントでだいえっと
以外のことも聞くってゆってく
れてありがとでーす(´・ω・`)

すっごいうれしかったよ〜♪

ってことで今日あったことを
聞いてほしいなあっ(^∀^)

今日わ体育でテニスしたよ★
最初わ全然できなかったけど
楽しくなってきたのでがんば
りたいなっておもいまーす!!

みんなわ楽しいこと、がんばってる
ことってあるかなあ〜(^3^)??

あったら教えてねっ☆

また更新しまーす^^

リバについてわふれられないでっす笑


コメント
 
 
2009年12月16日 21:55
体育って慣れてきて
出来るようになってきたら
楽しいですよね♪

ウチはいま、体育マットなんだけど
結構たのしいよ☆゜
2009年12月16日 22:12
ウチの今の体育はバレーだよぉ!!
ネット、高すぎッッッ!!!
みたいなぁ(涙
めっちゃ、楽しいけどね♪
 
 
2009年12月17日 19:41
体育って良いのと
嫌なのが有るんだよね〜((´д`●))
ウチは今バスケだよ☆
めちゃ嬉しい♪

コメントする


 


21歳 女性 身長:153.0cm
高校生になりました(・ω・)☆!

やせるやせるてゆって
いっつもやせられません(^_^;)

今回こそわやせられるように
がんばりまっす★!!!!!

どんどんこめくださーいっ^ω^♪

2010年 12月25日 
miku☆→じゅな☆に変更しました!
2009年10月8日スタート
開始時54.1kg 32.4%
+6.5kg +0.8%
現在60.6kg 33.2%
あと15.6kg あと8.2%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.4s

ヒッポ
50代後半 女性 
153.0cm 61.7s

ポピー
女性 
151.0cm 61.3s

一覧へ

 

ひー
29歳 女性 
152.0cm 53.4s

20代前半 女性 
161.5cm 67.8s

奈緒
20代前半 女性 
154.3cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!