日記
2011年12月7日(水)
体重51.8kg

9時以降の間食ダメ〜

未記入

1日1回以上ストレッチ

未記入

体重はかる

未記入

高カロリーのお菓子禁止

未記入

食べる前ダイエットしてること思い出す!

未記入

お昼はごはんと卵焼きと
エビチリと牛丼の具少しと
ミネストローネ風スープ。

スープにキャベツたまねぎ
たくさん入れて
野菜不足をカバーしたつもり!

夜はごはんと餃子と肉じゃがと
汁ものに少しの温うどん。

相変わらず夜は特に
ヘビーだな(´Д`;)


今はお風呂で半身浴してますー
冷えきった体にお湯が染み渡るぅ(^w^)
あっついくらいだ!


コメントする


 


27歳 女性 身長:160.0cm
今回こそあきらめない!
40キロ台は体調崩しそうで
怖いから目標は50キロ台前半w

芸能人でいうと深田恭子ちゃんや
田中美保ちゃんみたいな
痩せすぎず、でも可愛く。
髪型もボブとかショートに
してみたい!
そのためには顎、首のライン
までキレイに痩せなきゃっっ

いつも短期集中しかやらなくて
リバウンドの繰り返しだったけど
今回は落ち着いて
気持ちを大きく持って、
長いスパンかけて
痩せていこうと思ったのです。
期間はそうですね、
1〜2年で目標体重に
持って行けたらと考えています^^

さ、ダイエットがんばりましょう!

勝手にお気に入りしちゃう人で
すいませんw皆さんもご自由に^^


追記:52キロの時点で体調の崩れとかは
なさそうなので、やっぱり憧れの
40キロ台目指すことにしました!
2011年5月1日スタート
開始時57.8kg 30.0%
-7.3kg -6%
現在50.5kg 24.0%
あと2.5kg あと4%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.2s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

一覧へ

 

さと
57歳 女性 
157.0cm 66.7s

田中
20代後半 女性 
151.0cm 81.5s

産後10カ月★はる
29歳 女性 
155.0cm 49.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!