ダイエット日記 > upupuさんのマイページ > サボりましたが、31日め。
日記
2011年12月7日(水)
体重66.8kg

夜9時以降の食事は控えるorしない

×

お風呂上がりのヨガを続ける

×

毎朝、体重を計る

○

先週の金曜日の夜から
喉の痛みと寒気で
一気に発熱。

土曜日は39度までいきました涙
起き上がることも出来ず、彼に迷惑をかけ、
薬で何とか日曜日は回復してきたので
彼が月曜から、再び他県に出張になったので
最後のデートです。

土曜日から本当はデートしたかったのに
私の体調管理のせいで・・

日曜は、色々回って
喉は痛かったのですが体調は大丈夫だったので・・

で、月曜日は早起きして彼をお見送り。
体調が万全ならばおにぎりくらい、作ってあげたらよかった・・
でも彼も仕事のことで頭がいっぱいみたいだったので。

それからはだらだらしてしまって。
実は今度の出張は長丁場になりそうなんで、
なので来週には私も彼の所に引っ越しするんです。

部屋の片づけもそこそこに
なにか目的を失ってしまったか、ひとりがさみしいのか、で
だらだら一人暮らしをしています。

風邪をひいてせっかく痩せたのに
戻ってしまった・・あーあ。

彼がいた時は何時までにあれとこれをして、っていう
いい意味で時間に追われてた部分があるんですけど
昨日もまだ体がだるくて横になっていたんですが
寝てると余計にだるくて
起きたり寝たりを繰り返していました。

彼がいないし、引っ越しもするので
あまり余計な買い物を控えたいのですが
もう冷蔵庫がカラ。
そろそろ買い物にも行かなきゃなんですが・・
どうも喉がもやもやして(今日は痛くはないです)
今朝は頭痛がしますね。

彼がいなくなってこんなに変わるのかと
とりあえずでも、今朝から体重はかるの再開しました。



コメントする


 


33歳 女性 身長:153.0cm
数年前一度、50キロまで痩せたのですが
気のゆるみや生活環境からリバウンド…
健康のためにも
彼を見返すためにも(苦笑)
頑張って痩せれるよう、努力したいです。

よろしくお願いいたします。
2011年11月4日スタート
開始時67.4kg
-0.7kg
現在66.7kg
あと16.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.1s

AIR
女性 
154.0cm 64.5s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.1s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

なつ
43歳 女性 
154.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!