日記
2009年12月15日(火)
体重88.7kg

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

○

椎茸食いたい病w

00:00
体重88.7kg

MUS 26.5%
12/15(火)の食事

朝:
薄皮ピーナツバター(小さいパン)1個 125 kcal

昼:
握り寿司定食 643 kcal

夜:
椎茸と豆腐と野菜の味噌汁(大盛) 174 kcal
切干大根(買ってきたの) 82 kcal

合計 1024 kcal

今日は椎茸が無性に食べたくてエリンギのかわりに買ってきて食べました。
椎茸って美味しいですよね。でも味噌汁に入れて食べたんですが・・求めてたのは多分、椎茸の天婦羅なんやろうなと感じました。
椎茸の天婦羅 美味しいですよねw

今日は酒ナシ!
明日も明後日も飲み事あるので、今日だけでもせめて・・・。

少しずつ体重が上がってきてたんですが、今日はグッと減りました。
というか、昨日の体重は、飲み食いしてお腹にいっぱい入ったままで計り、今日のは空腹時に計ったものなので、その差が出ただけです。
でも思ったより飲み事のために太るという事がなかったので良かった。
油断はしないように気を付けないといけないですけどね。

あーー もうすぐクリスマスですね。
今年は何をプレゼントしようかと悩んでます。

皆さんは何をもらったらうれしいですか?
そういうセンスの無い私に良い知恵があったら貸してください。


コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.8s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.0s

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 85.8s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
30代前半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!