日記
2009年12月15日(火)
体重69.7kg

朝はおにぎり2個まで

○

wiifit:ランジ

○

wiifit:燃焼フープ

○

wiifit:ながら踏み台

○

禁酒

○

間食・その他余計な食事

○

20091215

00:00
体重69.7kg

------------------------------
朝:納豆ご飯+みそ汁
昼:210円弁当.親子丼
夜:セブンミール+キムチ納豆ご飯+たまごスープ
------------------------------
ランジ:15回
フープ:3分
踏み台:60分
------------------------------
10:30 はー、悩むう。確信が持てないから動きようがないし。でも心配だし・・・。
とりあえず目標はしっかりこなそう。
ダメならダメで仕方ないわけだし、その結論はきっと向こうはついてる。

16 10:53 踏み台60分やったよー。
帰りに焼き鳥を見かけてすんごいそれと酒が飲みたくなったけど、すんでのところでキムチに切り替えたよ!
しかもお酒を取らずに!自分えらい!!
いつもそうなんだけど、食べてしまえば普段の食事で満足できるんだから、無理になんか食べたりする必要ってほんとにないんだよなあ。
わかっちゃいるけど・・・ってやつ。
体重もだんだんサイクルが分かってきた。1週間で水・木あたりが一番低くなるらしい。
そして今が停滞期?って考えるのも早計か。
運動量もね、そのうち踏み台以外も増やしていくことを考えてっかなー。


コメントする


 


32歳 男性 身長:170.2cm
wiifitのながら踏み台(踏み台昇降)とレコーディングで目指す減量。
手を変え品を変え、もう既に何度目かの挑戦。
これもいつまで続くか・・。
2009年11月13日スタート
開始時72.0kg
-2.8kg
現在69.2kg
あと4.2kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

Z1000R2
男性 
167.5cm 70.1s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 68.4s

一覧へ

 

紫月
30代後半 女性 
147.8cm 57.1s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!