ダイエット日記 > 雛さんのマイページ > (*'ω`p【再開94日目】q
日記
2009年12月15日(火)
体重45.0kg   体脂肪率15.3%

レッグマジック1分♪

未記入

セルローラー両足1分づつ♪

未記入

朝30分電動足こぎ♪

未記入

小顔体操1分♪

未記入

○

×

○

×

×

×

○

○

×

○

○

○

○

○

(*'ω`p【再開94日目】q

00:00
体重45.0kg  体脂肪率15.3%

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

おはようございまーすヾ(*´∀`*)ノ

もう少しでダイエット日記をつけ始めてから
100日になりまーす♪

もう2日目からず〜〜っとこのタイトル…笑
考える手間が省けていいけどねw

最初のうちから決めておいた方が
後から見返す時に綺麗になるかなぁって^^

よっし…美白液見つけて
今日こそは全ルール達成にゃ…!

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

あ、朝食べた物書くの忘れてた

☆朝☆
きりたんぽ鍋 300キロ?
飴ちゃん 10??
ヤクルトハーフ 25??
紅茶2杯 5キロ?
ヨーグルト 60キロ?

★400キロ?

朝ピザ食べようと思ったら
弟に食べられてました

自分の分残しておいたのに…(´・ω・`)
なのできりたんぽ鍋奪って食べました

お昼は菓子パン+゚.(*´∀`)ノ*.ダー☆

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

あれ、予定の菓子パンじゃない
カロリー倍ぐらい高いやつになっちゃった

☆昼☆
菓子パン 400キロ?
Lチキ(衣全部はがして食べた)150キロ?
納豆巻き2切れ 50??
チキンナゲット2個 50??
飴ちゃんいっぱい 50??

★700キロ?

あう!食べすぎた
冬眠するためにためこんでるんやね☆

…のんきなコトいってられんなぁ;;
体脂肪率も前より2%あがった状態が
今の普通になってるし
まぁ、それはそれで健康だからいいんだけどねw

13%はきっと少なすぐる うみゅ

この増えた体脂肪率は絶対胸だな
最近大きくなってきてる(*ノェノ)*。+

それにしても今日食べた菓子パン
美味しすぎたなぁ…
いや、こないだ食べたのも美味しかったんだけど

自分が美味しそうな菓子パンだと思って食べると
必ず400キロ?越え

甘い、脂肪たっぷりが好きなんやね〜ww

でも幸せだからいいのデス
ボディシェイプ頑張りまあああすっ(*>ω<*)ノ

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

☆夕食☆
グラタン150キロ?
うどん100キロ?
無脂肪ヨーグルト40??
菓子パンちょこっと 50キロ?
飴ちゃん1個 10??
シュウマイ50??

★400キロ?

食欲の嵐orz

今からルールやらないとなぁ

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

美白液…どこ行ったのにゃ…(´;ω;`)
あれがないとモチベーションあがらないよ;;
だって全ルール達成できないんだもの;;

もぉどうしよう
新しい美白液明日買ってくるかな
ついでにスタイルナビのパッドも
新しくしようかちら

最近眠すぎて太ももがクッション挟む力がにゃい

どうしよう どうしよう
今精神的に乱れてる;

美容美白液見つけないと;;みつからない

うーん…とりあえず明日あるので寝ます(´・ω・`)
そろそろルール達成できない自分に
いらいらしてきてるw

絶対に美白液見つけねば
1個欠けると全てやる気なくなるとゆー完璧主義
絶対見つけてやる

これ以上出費はしたくなああああいっ

それではみなさまおやすみなさいませ;;

あぁ、
これはいい気持ちで布団に入っていないのかな;

明日達成できたかどうか記録しようっと…

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆


コメントする


 


25歳 女性 身長:163.0cm
理想の体型なってやる!

?ダイエットをすると
必ず痩せていく

?完璧主義なA型の為、
途中までくるとストレスが爆発
結果過食

?精神的に全て崩れて
ひたすら食べる

?太った自分を見て
気分が落ち込む

?もう一度ダイエットを決意

こんな事を繰り返してる
σ(*'ω'*)ですが
ストレスをためない方法を
日々模索中

ダイエットをするか
美味しいものを食べまくるか

適度に食べればいいのに、
どっちか極端にしか
出来ないという

精神的に
強くなりたいです(`・ω・´)

漫画家を目指しているので
ちょくちょく話が出てきます..
2009年3月14日スタート
開始時45.0kg 17.0%
±0kg ±0%
現在45.0kg 17.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 17.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 46.5s

じゅんころ
31歳 女性 
160.0cm 47.1s

Judy
50歳 女性 
160.5cm 47.2s

一覧へ

 

みずきち(^ω^)!
23歳 女性 
160.0cm 55.0s

れいあん
22歳 女性 
146.0cm 46.4s

mi
20代前半 女性 
162.5cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!