ダイエット日記 > スノウさんのマイページ > The 12thday
日記
2009年12月14日(月)

食べた物を記録する

○

一日8000歩以上歩く

未記入

食べ過ぎたら次の食事で調整する

未記入

カーヴィーダンス

未記入

JOBAをする

未記入

お通じ

未記入

○

○

The 12thday

00:00
体重60.1kg

今日は空気が白くなってきて、今週ここにも雪がふります。。。

今日はお休みで、仕事少しと、海外の友人たちにクリスマスカードを書いていました。外が寒いとネットラジオ聴きながら、あったかい部屋でまったりするのが好きなんだけど、運動もしなきゃ。。。今日は引き続きケーキがまだ残っていて食べました。



朝 バゲット1切れ コーヒー

昼 海鮮鍋の残りで卵入れて雑炊
ヨーグルトに洋ナシとバナナ添え

おやつ ガトーショコラ 紅茶 じゃがりこ5本
(歯止めがきかなくなってきた。。。)紅茶クッキー1マイ


夜 玄米半分 味噌汁
温野菜(かぶ、アスパラ、ブロッコリー、にんじんをゲランの 塩とオリーブオイルで)おいしかったー!

時間ないため、コアの20分のほうやりましたー。


コメント
2009年12月14日 22:59
こんにちは^^
お誕生日だったのですね〜。
遅ればせながら・・・
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

スノウさん紅茶お好きなようですね^^
私も大好きです。
今は毎日ストレートで飲んでいますが
ほんとはミルクたっぷりでっ、が希望(笑)

これからもよろしくお願いします^^
ダイエットお互いがんばりましょうねー。
2009年12月14日 23:40
ぷうこさん、こんばんは☆

メッセージありがとうございます(^^♪
私はコーヒー 紅茶どっちも大好きです。
ミルクたっぷり、美味しいですよね。チャイも冬よく飲みます。
また、時々遊びに行かせて下さい。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009年12月15日 00:41
コメありがとうございます!

「海鮮鍋の残りで卵入れて雑炊」・・・。
最高に美味いですよねw

残り物なのに、一番美味しいような感じがします。

でも、食べ過ぎてしまうという誘惑には抵抗しないといけないですよねw
2009年12月15日 23:52
前日の残り物で、魚とかバラバラになってますが、美味しいですよねー。鍋 ヘルシーで冬はたくさん登場しそうです。
鍋+お酒 いいですよねー(^^♪

コメントする


 


42歳 女性 身長:156.5cm
はじめまして☆

2009年12月からこちらでレコーディングをやっていました。60.8kgから半年で56kgまで落ちましたが、その後環境が変わり、記録もしなくなり、気づくと1年半後にはまた戻ってきていました:(
再スタートでがんばります☆


2009年12月3日スタート
開始時61.8kg
±0kg
現在61.8kg
あと8.3kg
目標53.5kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

親方
51歳 女性 
159.0cm 62.0s

さち
43歳 女性 
155.0cm 59.4s

ふじこ
30代前半 女性 
155.0cm 64.3s

一覧へ

 

サトリーヌ
38歳 女性 
162.4cm 55.6s

ぽんすー
20代前半 女性 
155.5cm 52.0s

ゆーちゃむ
20代前半 女性 
158.1cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!