日記
2011年11月24日(木)
体重66.9kg

夜9時以降の食事は控えるorしない

○

お風呂上がりのヨガを続ける

×

毎朝、体重を計る

○

21日め。

22:58
体重66.9kg

さて、21日めです。
いきなりですが、お腹すいた〜涙

今日は彼が他県に日帰り出張でちょっと遅めで
7時15分起床。

それから急ぎめに朝食作り。
ニラ卵焼き、ホウレン草とエノキダケのお味噌汁、ご飯。
出張だし彼も食べたいと言ったので久しぶりに作りました。
でもワンパターンですけど苦笑



あわただしく彼を送り出して、
残りのおにぎり1個で私も朝ごはん。

ゆっくりめに用意していて改めてハローワークに行かなければならない時間を確認したら、30分遅く誤解していたことが判明。

遅れる〜と思ってそばにあった服を着て
急いで出発。
なんとか電車の便があったのと早歩きで時間には間に合いました。

でも結局急がなくて良かったんですが(笑)
帰りに駅周辺に出かけようかと思ったのに財布忘れるし

で、一度帰って財布とって
再び買い物へ。
ボトムス2着も買っちゃった(・。・;
今日も歩いた〜10500歩。


その後帰ってからぼんやり読書。あとクッキー間食。
昼間なのにあまり日差しが入らず寒くて・・
でも歩きすぎて疲れて気が付いたら寝てました。


今夜は彼も遅めの帰宅だったので
ゆっくり夕飯作り。
肉じゃが、ささみとブロッコリーのサラダ、ホウレン草のお味噌汁、ご飯でした。

私はみかんのみ。
今日は間食はしましたが、食べ過ぎて無いはず・・・
でもダイエット、本格的にやるって決めたから。
お腹すいたけど
明日も頑張ろう。


コメントする


 


33歳 女性 身長:153.0cm
数年前一度、50キロまで痩せたのですが
気のゆるみや生活環境からリバウンド…
健康のためにも
彼を見返すためにも(苦笑)
頑張って痩せれるよう、努力したいです。

よろしくお願いいたします。
2011年11月4日スタート
開始時67.4kg
-0.7kg
現在66.7kg
あと16.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

しろくま
女性 
152.0cm 67.1s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.6s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.0s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

なつ
43歳 女性 
154.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!