ダイエット日記 > すぅ〜ゅ♪さんのマイページ > 802DAY★さぼりまくりの日々★
日記
2011年11月24日(木)

@起きてすぐ水を飲むッ!

○

Aお通じッ!

○

Bカーヴィーダンスをするッ!

○

C間食ゎしないッ!

○

D夜ゎ食べすぎ注意ッ!

○

Eお風呂で、プチリンパマッサージッ!

○

Fお風呂上りにホットジェルマッサージするッ!

×

Gコロコロマッサージッ!

×

Hリンパマッサージ&足ツボマッサージッ!

○

Iちびコ達を感情で怒らないッ!

○

Jいつも笑顔でいるッ!

○

K常にポジティブでいるッ!

○

Lちびコ達とゎ優しく会話ッ!

○

M土日の飲みゎ暴飲暴食しないッ!

○

Nレッグマジックをやるッ!

○

火曜と水曜ゎまた飲んで食べて、してました。。。


火曜ゎみんなでこの辺で有名なとんちゃんのお店に飲みに行きましたぁ。

みんなでチャリで!

うちのコ達ゎとんちゃん好きなんですぅ。
飲みすけになること、間違いなしだ!


気にせず、食べて飲んでたから、体重ゎスゴそう。。。


今日もだんなっちとランチ行ったし、明日もランチ行くし、ダイエットゎ出来ないな〜〜。。。


=起床:7:00=

=朝:水、青汁豆乳割り、カスピ海ヨーグルト、りんご5口=

=昼;明太子パスタ半分、サラダ、スープいっぱい=

=カーヴィーダンス約20分=

=夜;サラダ、レタス入りオムレツ2口、野菜炒め3口、豆腐とわかめのお味噌汁 =




とりあえず、昼食べたときゎ夜ゎ抑えよう!!

でも、昼結構食べて夜抑えてると体重ひ変化ない気がする。


多少食べて健康的に痩せてきたいから、昼ゎそれなりに食べようかな!


コメント
 
 
2011年11月25日 14:16
意識して食べるのと、何も気にせず食べるのとでは、
内容も量も違うよねぇ(>_<)

確かに夜食べる物で次の日の体重違うね!
夜はほとんど消費しないもんね(^_^;)

少しずつあたしも、ダイエット意識戻してくよ!
2011年11月25日 21:47
夜食べるものゎ気をつけないとね〜〜!

昼食べて栄養補給して、夜ゎ抑える!ってのがいいのかもね!!!


ダイエットゎまたも遠のいた日々のあたしだよ。。。


やばし!!

コメントする


 


35歳 女性 身長:148.0cm
憧れゎ安室チャン♪(*^3^*)♪

細ぉぉイ脚、腕にチョー憧れマス☆☆


体重ゎもちろん、脚、腕を重点的に落とせるよぅ頑張る!


2009ネン5ガツ→46.4キロ。。。

2009ネン12ガツ→40.0キロ達成♪♪


しかぁ〜〜し、その後40〜42キロ行ったり来たり。。。
40キロ台をキープ出来るよぅ頑張りマス!!!


♪9歳の姫コ、6歳のちびコのmamaデス♪
素敵mama、素敵主婦でいられるよう日々努力!!!

いつまでも、女を忘れなぃんだぁぁぁ!!!!
常にポジティブに!!!

楽しく、美しくダイエットしていくぞ!!!


一緒に頑張ってくれるカタ、大歓迎デス☆
2009年7月20日スタート
開始時43.8kg   
-1.7kg
現在42.1kg 18.0%
あと2.1kg あと3%
目標40.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

ゆわりんか
30代後半 女性 
164.0cm 73.9s

miwa
31歳 女性 
163.0cm 69.6s

かんちゃくれ
41歳 女性 
158.5cm 47.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!