ダイエット日記 > しーさんのマイページ > ウォーキング効果?
日記
2011年11月23日(水)
体重66.5kg   体脂肪率29.0%

お風呂中orお風呂上がりのマッサージ!!

○

起きてすぐコップ1杯のお酢の水割りを飲む!!

○

半身浴する!!

○

簡単なストレッチ&筋トレ!!

○

間食程々に!

未記入

体重増えても凹まない

未記入

×

×

○

○

ウォーキング効果?

23:55
体重66.5kg  体脂肪率29.0%

昨日体重がまた増加していたので、今日もウォーキングとカーヴィーゎしたものの期待していなかったのですが、想像以上の減少。

生理前に66台に戻れるなんて思ってなかったので、自分が一番びっくりしてしまいました(m'□'m)

これもウォーキング効果が早くもでてきてくれたのでしょうか?

さっちさんが新しいスニーカーを買われ、私の物欲がムクムクと顔を出したのですが今ゎ給料日前(--;)
我慢我慢です。

でも12月頭にゎボーナスも入るので、ちょっと頑張ってリーボックのイージートーン(名前あってるのか?)とOMRONの体重計&活動量計を購入しようかと思っています。

ウォーキング
今日ゎ仕事が休みだったので午前中にしたのですが、夜とゎ違う楽しさがありました。
運動ゎ朝にするほうが脂肪燃焼率が高まると聞いたので、平日ゎ無理やけど休みの日だけでもダラダラと昼間まで寝るのをやめて朝に試してみようかな(*´∀`*)


コメント
2011年11月24日 02:10
始めてから一週間でのウォーキング効果、来ましたね(*´∇`*)

やっぱりウォーキングはダイエットに効果的なんだ…と、しーさんの今の姿に改めて実感してしまいました(>_<)
これからどんどん寒くなるけど私も歩くのだけは頑張り続けよう\(^o^)/

休日には昼間にウォーキングもいいですね!
私の歩き方はだらだら歩き気味なんで、午前と午後の二回歩きに行きますが、午前の方がやっぱり爽やかで気持ち良いです!

一緒に頑張りましょうね♪
2011年11月24日 15:43
そーそー、イージートーンですわ♪
なぁんと、
私がABCマートで買ったのは税込6825円だったんですよー
でも今は妹に履き延ばしてもらってますけど(_ _;)

でもね、昨日電気屋でガン見してきたけど、
体重計などはタニタが良かったかも…と思ってしまったっす。
ま、まぁ、買う時にもいっぺん見てみて下さいね!!

たいしたウォーキング効果ですね!!こりゃー早いっす(◎o◎)!

生理前で66kg台っちゅうことは…
ゆうてるうちに65kg台…抜かされるぅ〜♪♪

抜かれた時は、一緒に喜ばせて頂きますね(^^)/
そうして励みにしますね〜!!
2011年11月24日 20:07

デニコさん

私がウォーキングを始めたきっかけもデニコさんとさっちさんなので、ほんまに感謝してます(o^o^o)
寒い冬も一緒に頑張ってウォーキングして乗り越えましょうね!!
週末、天気がよかったらちょっと早起きして朝に歩いてみます\(^^)/


さっちさん

イージートーン、ゲットしたらまた履き心地などこちらの日記に書きますね★

てかタニタもやっぱり捨てがたいですか(--;)
今度じっくり電気屋で下見してみます!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:165.0cm


コメント気軽にもらえると泣いて喜びます\(^^)/

痩せてキレイになる!!


*目標*

毎月-1キロでもいいので
ゆるく減らす

体重より見た目重視です!

今の段階での
大きな目標ゎ

2/25にある
親友の結婚式までに
65キロを切ることです!!
2011年10月10日スタート
開始時68.7kg 30.3%
-2.9kg -0.9%
現在65.8kg 29.4%
あと0.8kg あと1.4%
目標65.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.9s

はな
48歳 女性 
164.0cm 63.8s

べりー
10代後半 女性 
162.0cm 64.1s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

ぽにょ子
40代前半 女性 
158.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!