日記
2011年11月23日(水)

よく噛むこと

未記入

休肝日をつくる

未記入

22時30分には床につく

未記入

ゆるゆる体操1分間

未記入

体がやわらかくなるストレッチ

未記入

3ヶ月4日目(94)

21:53
体重53.2kg  体脂肪率20.4%

【今日の食事】

朝:ごはん 100g(180)
  鮭のかま
  カレー春雨スープ(117)

昼:おにぎり(鮭)
  ホットケーキ 半分

間食:ココア

夜:しゃぶしゃぶ(白菜、しめじ、えのき、しいたけ、えりんぎ、しらたき、豚ロース、いわしのつみれ)
  なめこおろし
  はまちの刺身(大葉)

晩酌;ビール1本、白ワインたくさん、氷結レモン1本

夜食:ごはん2膳(ふりかけ)、クッキー2枚

【今日の出来事】

末っ子のおたふく風邪も四日目となり、ほぼ完治。
明日は幼稚園にいけるかな?

実は旦那も2ヶ月前からダイエット。
85`あったのに今は78`。

ご飯を減らし、魚、野菜中心生活。
でもって、ジムに週1〜3回通う生活。

私と部下が同時に徐々に痩せていく。そして持病があるので、体重が増えすぎという指摘がり、ダイエットに。

でもこれだけ、痩せればいいことにしましょ。
これからも続けてよ〜

私は1年スタンスなので、好きなものは食べる。
あまり、気合が入れてない食事は低カロリーでを目指します。

一応伊達式ダイエットは効果があるみたいなので、続けてみます。
運動もせず、53キロ代をキープしているので。
(漬物→汁物→ごはんもの)

でもって、ほんとアルコールはダイエットに関係ないのことを実感。一緒に食べ物をたべきゃいいんだな。


コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
再び頑張ります!
この年齢になって、自分だけのダイエットではどうしても結果が出せず(自分に甘いから。。。)9月よりクリックと併設したジムで3ヵ月集中ダイエットコースで徹底してダイエットしていきたいと思ってます。
2011年8月21日スタート
開始時58.6kg 24.4%
+0.6kg +0.5%
現在59.2kg 24.9%
あと5.2kg あと4.9%
目標54.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.0s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.5s

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

一覧へ

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!