ダイエット日記 > マコロンさんのマイページ > 増量して帰ってきました・・・たぶん@@;
日記
2011年11月23日(水)

朝、必ず体重測定&記録

未記入

酵素と十六穀米と良質のたんぱく質&たっぷり野菜生活

未記入

毎日必ず快便

未記入

二の腕シェイプ運動&カーヴィダンス

未記入

夜は、12時前に就寝する

未記入

毎日15分以上のウォーキングか、30分以上の半身浴

未記入








良い夫婦の日=11月22日

一泊だけですが、温泉に行ってきました〜
夏に北海道に行ったのですが、主人、仕事が忙しく、
運転中と就寝中以外、ほとんど携帯電話で話している状態で、
いつもは良妻の私も^^;さすがに、「つまんな〜〜い」と
文句を言っていたのを覚えていたらしく、ほんとうは10月に行きたかったのですが、やはり仕事の関係で、11月になってしまいましたが、計画してくれたので、やっほ〜〜とばかり、出かけてきました。


海の幸の美味しいところだったので、ヘルシーではありましたが、久々にお腹いっぱい、飲み食いしてしまい、当然のことながら
大幅増量して帰宅。体重計に乗るのも怖い〜〜@@;

   *〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜*〜〜*


出かけたのは、22日のお昼頃。横○駅でまず、有名なシュウマイ弁当を主人が所望^^;

私は、期間限定の「おべんとう秋」569kcal
 
鶏きのこごはん(トッピング:ぶなしめじ、紅葉人参)、えのき 茸と高菜と春雨の和え物、海老入り団子の満月風黄身揚げ、栗入 りがんも、銀鮭の塩焼き、大学芋、シウマイ、煮物(蓮根白きん ぴら、椎茸、人参)、玉子焼き、茄子と大根のしそ漬け

伊○に着いて、路線バスに40分近くゆられて、大○山へ。
リフトが4時過ぎに終わりですよ〜とタクシーのドライバーに教えられ、慌てて山頂へ。19年前、ロンドンに行く前に、主人の両親とうちの家族で泊まってシャボテン公園に来たことを思い出しました。山頂で冷たい風に吹かれたので早々に降りてきて、コーヒーショップに。輸入雑貨が、まるで普通のおうちのように飾られた店内。とても可愛いお店でした。店主は、かなり昔にかわいかっただろう、初老の女性でしたが^^;



夜は、宿泊場所で、和食。画像の通り〜^0^

  茶碗蒸し・養老豆腐・鯛の南蛮漬け(これが美味!)
  地魚刺身・冬野菜と海鮮の鍋・冬大根とアワビの煮物
  蟹とホタテのクリームコロッケ・ご飯・香の物・
  お椀・白玉ぜんざい

どれも、上品に少量なのですが、さすがに品数が多いと・・
カロリーはいっちゃってますよねぇ・・・

  夜、温泉に浸かって(ちゃんと半身浴しましたよ〜)
  デジタル体重計に恐る恐る乗ったら、54.7kg  
  でした!!

  翌朝は、恐ろしくて乗ってませんが、54.2は越えた
  だろうと思います@@;
  この日は、「お出まし」もなかったので・・・
  (と言い訳してみる・・・)


    画像がたぶん、一度にはアップできないので
    記事をわけます〜


  


コメント
 
 
2011年11月24日 06:44
おかえりなさい!!!!


4枚めと 6枚目のお料理・・♪
  わたし 見てるだけで幸せな気分になります

 

コメントする


 


60代前半 女性 身長:158.0cm
プロフィール画像変更2012.8.21 

次女が描いてくれたイラスト。季節外れの五月用のものだけれど、綺麗なので使用。彼女も忙しいが、また季節に合ったもの描いてくれたなら、更新したい。

  *******************

2011年7月20日からダイエットを始めました。

開始当時は、61.8kg

酵素ファスティングと、カロリー制限、スクワット、半身浴などで、年末には52kg台までになりました。

****************

 58kg 8月20日達成!
 56kg 9月21日達成!
 55kg 10月6日達成!
 53.8kg10月28日達成!
 52kg 12月22日達成!

****************

9月に休止状態になってから、しっかりリバウンドしてしまいました!!

やっぱりピンキーが無いとダメです〜〜〜^^;
2011年7月20日スタート
開始時57.0kg   
-0.5kg
現在56.5kg 27.0%
あと4.5kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 53.8s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.0s

愛里
26歳 女性 
151.0cm 63.0s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!