日記
2008年11月21日(金)
体重56.0kg

朝ごはんを爆食いしない!

×

ストレッチをする!

×

夜ごはんわかなり少量!

○

夜7時以降は何も食べない!

○

体重測ってない

00:00
体重56.0kg

だけど・・・
予想アンド願をこめて56にしとく

昨日も今日もすうっげ食べちゃたからね

やばいのしっとるけど無理だわ

いつからできるようになるんだろ。

あと下の2つのダイエットルールわ
目標ってゆうか、まあそんな感じね

今日最悪なことにじゅくだから
お腹なるの嫌だで夜ごはんもしかしたら
大量にたべちゃうかも・・・危険だわあ

ああ本当に塾いやだわあ

いきたくないしっ

今日ね

テストだった
1日目のね。

実技教科だからそんなに気にしなくても
大丈夫っていいたいんだけどさっ

三年生っていう受験生だから
内申点にかかわってくる実技も
気にしなくちゃいけないんだよね・・・


でもさあ
実技の勉強時間、4教科合わせて
2時間しかしてないっていうね

もちろんできばえわ
最強にやばいわなあ

特に音楽!!

内心絶対おちた〜

んで次にやばいのが美術・・・

これも絶対内心落ちたって

確定だな。

だって一学期の内申がおかいしくいいもん
5だでね。二学期わ4かな

下げちゃいけないのに
絶対総合で3くらいわさがるな。

まじやぼすだわ。

こりゃ火曜日と水曜日の
5教科にかけるしかないな。

3連休と今日一生懸命勉強しなかんわあ

でも今日とかまじやるきしんで
できんだろうなあ

しかも塾にいちいちいかんとかんしね

まじランク落としたくない・・・涙

奇跡の2回10だでね
今回も奇跡の3回10とりたいわあ

友達にまけたくないよ
特にあの2人ね

絶対負けたくない。

でも勉強量的に一番少ないのわ
じぶんなんですよねえ

やばいやばい

抜かされる・・・

あっ高校やっぱ
あそこにするよ。

たぶんもうかえんかな。
でもどこの高校にしたかもう
塾の先生にわいわない。

言っても意味ないし絶対反対されるだろうしね。

レベルだいぶ落ちるからさ。

だでいわない。

てかてかてか推薦ほしいわ〜

推薦で合格できたらまじ最高じゃん?

今回のテスト終わったら推薦もしもらえたときのために
面接の練習?小論文とか考えとこ〜

なんかもらえる前提みたいだけど
本当にもらえるようにがんばろっ

でも〜・・・

はあ

ばいばい


コメントする


 


23歳 女性 身長:163.0cm

とにかく痩せたいです(>_<)

2008年11月12日スタート
開始時56.0kg
-2kg
現在54.0kg
あと9kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.6s

164.2cm 55.7s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 57.0s

一覧へ

 

めろたん@1日100g減!
25歳 女性 
158.0cm 48.7s

悸乃
女性 
147.8cm 42.6s

53歳 女性 
160.0cm 62.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!