ダイエット日記 > なつこさんのマイページ > 甘いもの食べ過ぎ!
日記
2011年11月9日(水)

3食しっかり

未記入

一日1600まで

未記入

マッサージ30分

未記入

腹八分目!

未記入

良く噛む!

未記入

甘いもの食べ過ぎ!

23:48
体重51.4kg

うーん今日は甘いもの食べ過ぎたな( ; ; )
食事はどか食いしてないのに〜
オレオの誘惑、勝てない!笑
他にも色々と…

明日はちゃんと調整しなきゃ!
そのために、野菜ジュース、ヨーグルト、サラダを買ったのです!

最近バンホーテンのココアを豆乳で割るのにハマってます…ソイココア美味しすぎる\(^o^)/
豆乳ならヘルシーだと思ってるので、あんま気にせず飲んじゃうww


あと最近、トレーシーの腹筋+でやってたら
お腹硬くなった!力入れると少し筋が!

痩せたら引き締まりあるお腹になるかなー

ガガ様のBorn This wayのPV見て
お腹すごい綺麗!って惚れ惚れしました!
ああいうお腹になりたいなー


コメント
 
 
2011年11月10日 14:34
甘いものって止められないですよね(>_<)
一日でも我慢出来れば、結構抑えられるのですが…なかなか難しい…。
調整頑張りましょうね!

ココア豆乳美味しそう〜(´▽`*)
豆乳なら安心しちゃいますよね♪
私は紀文の紅茶豆乳にずーーっとハマってます☆

ありがとうございますo(^-^)o
このまま54kg台が定着してくれますように( ̄人 ̄)
いつドカンと増えるか分からないので…(汗)

コメントする


 


20代後半 女性 身長:152.0cm
初めまして^^
なつこです!

無理なダイエットをし
軽い拒食になり生理が止まりましたorz
そこから病院に通い、治り

拒食の反動で過食に( ; ; )
10kg増しました…
この10kgを健康的なダイエットで減らします!
無理はもう懲り懲りです!

一緒に頑張っていただける方、
是非気軽に絡んで下さると嬉しいです(^^)
2010年4月12日スタート
開始時56.3kg
+0.5kg
現在56.8kg
あと6.8kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 54.5s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

めいちゃん(^^)
20代後半 女性 
153.0cm 41.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!