日記
2009年11月27日(金)
体重68.3kg   体脂肪率34.0%

一日の摂取カロリーは1200kcal!

○

一日一回のウォーキング、一回の20分運動!

○

夜9時をすぎたら何も食べない!

○

バランスの良い食事を心がける!

×

決まった時間にきちんと3食!

×

不明の増加

00:00
体重68.3kg  体脂肪率34.0%

100g増加。。
今日は、45分ウォーキングを2セットしたし、カロリー制限も守っていたのに、一向に減らないどころか増加。これはもう、月経前症候群か、停滞期と思うしかない。
そしてイライラし始めます。そして食べる。いつものこの悪循環に陥らないように、今はあせらないように心がけます。
体型は明らかに変わってきてはいるし♪
お腹周りは大分すっきりしてきました。
調べてみたら、生理前って、大体1キロ〜4キロ太るそうな。便秘勝ちになったり、水分を溜め込みやすくなったりするみたい。
私のいままでのペースだと、カロリー制限を守っていれば今は67.3kgにはなっているはず。ちょうど一キロほど多い計算になります。
だけど本当に生理が終わったら一キロ落ちるのか、ちょっと心配。


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
人生の大半を53kgくらいで生きてきたのに…この数年着々と体重が増え続けこの間ついに人生最高体重更新74kgに!
びっくりしてその日からダイエット始めました。一年くらいかけて、理想の体重に持っていけたらいいなと思います。
2009年8月5日スタート
開始時74.0kg 36.0%
-6.7kg -2.6%
現在67.3kg 33.4%
あと18.3kg あと15.4%
目標49.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 69.0s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.6s

一覧へ

 

みのん
30代後半 女性 
156.0cm 47.9s

あこ
27歳 女性 
153.0cm 62.9s

・w・
女性 
158.0cm 44.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!