日記
2009年11月26日(木)
体重43.0kg

■過食しない

未記入

■日記毎日更新

未記入

■努力する

未記入

■サプリメント飲む

未記入

■水飲む 最低でも1L

未記入

今日から
THANKS GIVING HOLIDAY★
やすみっ♪


11時におきたょーーーw

まぁーねたのが3時半だからしゃーなぃっ!


今日ゎお店全部しまってるからねー
こまるーw

■朝の体重43.0?

夜と一緒だしー 涙

もしかしたら日本一時帰国
早まるかもデスッ♪

8日に帰れるかも♪♪

もー早くかえりたぃ


早く体重へんなぃかなぁー

体脂肪測るやつほしー
日本に帰ったらあるけど・・・

ぜったぃもってかえってこよーとッ

これで体脂肪ちょーいっぱぃあったら困るけど
まぁーそんなことなぃっしょ

でもゎからんょーねーw

あーまぢ早く帰りたいw

車の免許とって
8月にね・・・日本で
んで9月からこっち戻ってきたから
ずっと乗ってなぃのょ・・・

忘れてたらどーしよーw

まー免許取ってから速度守ったことなぃしねw
おっそぃのキラィだからさっw



今日もはーたんの独り言ーーーw

朝 ■


コメント
2009年11月27日 09:34
でましたTHANKS GIVING HOLIDAY!!w
帰国早まるんだね(^^)??
日本にはいつまでいるのかな?

俺もしばらく体脂肪測ってない・・・
恐くて(==;)w

ちゃんと正しい運転しないと、
俺みたいに誕生日に免停になっちゃうよwwwww
2009年11月27日 09:47
www
今日はパレードとかあってすごかったー
友達とちょーはしゃぃでたww

日本は1月の4日まで〜w
この6年間日本に3ヶ月以上いたことなぃ!
まーぃたらぃたであきるからねーw

www
免停なったの?www
ぅけるw
2009年11月27日 10:12
海外のイルミネーションとかキレイそうだなー!!
今年は観にいく機会があったらいきたいです(^^)V

そうかそうか♪
日本食を堪能してください☆w


一昨年に一週間見事2回スピード違反で捕まったことあるよ(==;)w

そっから安全運転するようになりましたw
2009年11月27日 10:33
教習かよってるときも
『もぅちょっとスピード落とそうか?!』
とか
『おぃぉい。。。スピードみてみっw』
しょっちゅーw

でも仮免のペーパーテスト100点だった・・・w

ぜったぃリバウンドきそーw
2009年11月27日 10:46
まじかwww
かなりのスピード狂だなw
ペーパーテストはほんっと運に任せてたよww
2009年11月27日 10:56
ぃま気づいたんだけど・・・
25日目ッが2個あるwwww

あーまぢ体重へんないんですけどおおおおおおおw

明日からレッスン開始だから
減るかな?w

教習所まぢおもしろかったわーw
一番うるさかったからなーじぶんw
いっつも教官若い人だったから♪
2009年11月27日 11:23
あれ、今気づいたの??w
そんなにストイックになることもないんじゃん(^^)??
停滞期だってくるんだから(><)

俺の通ってた教習所はおじさんばっか・・・
友達の通ってた教習所は若いお姉さん沢山居てうらやましかった・・・w
2009年11月27日 11:29
その教官まぢエロくて
爆笑だしw
友達と一緒に通ってたんだけど・・・w
毎日が楽しかったゎーwww

12月26日と27日に
舞台あるからさーw
まぢそれまでに一応42?になりたぃゎー

まぁーリハがきつくなれば
やせるしー
気長にw

ぅん・・・
ぃまごろきづぃたー
教えてよーw
2009年11月27日 11:35
そっちで取った場合って、
日本で運転って出来るの??

左ハンドルの車運転してー!!w

26と27ってことは、
日本でやるのかな??


気長に気長にいきましょう(^^)
2009年11月27日 11:39
そーそー
日本でやるよー
クリスマスもなんもなぃょ・・涙
25日はステージリハだからなぁー


パパの車 左ハンドルで・・・
運転したけど・・・無理無理w

こわぃっw
2009年11月27日 12:54
へー☆
見に行きたいものだ♪
多分見に行けない距離なんだろうけど(==;)w

恐いんかいwww
いつかは運転したい♪
2009年11月27日 13:54
なんか変な感じが・・なれなぃ感じw

ってかねれなーーーーぃっ!
この不眠症どぅにかしてほしぃっ!
2009年11月27日 14:58
食べないから寝れないんじゃん(==)??
そんな気がしてならないw
2009年11月27日 15:27
ってまだおきてるょーw
もぅ1時半・・・

明日はでも1時からだから
まだぃぃけど・・・w
土曜日は10時半からだから明日こそ寝れなかったら
おわりだしw

でもおなかすぃてなぃんだょねー
なんでだろっ

寝すぎかなwwww?ww
2009年11月27日 16:25
あらま!!
夜更かししまくりやん!!w
じゃあ今日は夜更かしして、明日は即寝だね☆
何時間寝てるん?

俺は5〜6時間くらいかな?
2009年11月27日 17:00
今3時になるとこ・・
あーまぢやばぃーーーw

寝ようとすると
ィロイロ考えちゃうからさー
困る。

ぅーん
9時間ぐらいw
でもダンサーは
これぐらい寝ないと
だめらしい
プラス
はたち前の場合。

まー昼間だいぶ動いてるからねw
逆に今日みたいに
踊ってない日って
決まって寝れない!

コメントする


 


26歳 女性 身長:155.0cm
1ヶ月で3? - 4?痩せたい! 海外でダンサーとしてやってるんやけど、背が155?しかないけン・・普通より細くなぃと背が低くみえるんだぁっ
でもやっぱ海外って太るねw
12月16日に日本に一時帰国!やっと家族に会えるっ!
だからやせなきゃっ。

前パイナップルダイエットしたら
めっちゃやせてん!

んだが・・リバウンドっ。


ガチでがんばるからっ!!

応援してくださーぃ☆
2009年11月2日スタート
開始時46.0kg
-4.2kg
現在41.8kg
目標達成!!
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

sabo
女性 
156.0cm 42.3s

一覧へ

 

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!