日記
2009年11月26日(木)
体重91.5kg   体脂肪率31.1%

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

未記入

あきまへん!!

00:00
体重91.5kg  体脂肪率31.1%

MUS 26.5%
11/26(木)の食事

朝:
ヨーグルト 70g 41 kcal

昼:(外食)
かけそば(大盛) 1杯 645 kacl

夜:
帆立とエリンギの味噌汁 353 kcal


合計 1039 kcal


今日も料理せず!

どういうわけやーー!
昨日も結構食事制限したのに、ふ、ふ、増えてるやん!!

今日のは腹ペコ状態の時に量った体重なのに・・・。

しかも昨日の夜に、ヒドイ下痢に見舞われ、お腹に溜まってたものは排出したので、減って事をかなり期待してたのに・・・。

なんでやねん!

停滞期に入るの早すぎると思うねんけどな・・・。

いや・・へこたれんと頑張ろ・・・。

という事で今日も酒ナシ!


今日は朝から仕事でバタバタ。

予想以上に仕事の予定が早まり、恐ろしく忙しくなりました。(明日も朝から忙しい予定)

夕方から少しメドが立ち、神戸市内をブラブラしてたんですが、皆なんか忙しそうでした。

何を目指して歩いているのか、何を考え歩いているのか。

少し皆が見ている方に目をやってみたり、立ち止まって静観してみたり、何となく意味の無い時間を過ごしました(といっても5分くらいですがw)。

そんな中、あるおじさんがじーーーっと見てるものがありましたので、目をやると・・・、「揚げたて串揚げ」の看板が。
そのおじさんは迷うことなく、すーーーっと入って行き、私もフラフラ・・っと・・・。

あきまへん!あきまへん!w

でも、本当にめっちゃ誘惑されました。
美味しいですからね!揚げたて串揚げ&びあーは!w


コメント
2009年11月27日 16:36
初めまして。

そういう時ありますよ。
けっこう頑張ったはずなのになんでΣ(●゚д゚●) !?
って時。

でも経験からいえば、そういうときは2日後ぐらいにちゃんと落ちます。

逆にドカ食いとかした後体重増えてなくても、2日後に
増えたりとか…

なので私はだいたい2、3日を体重のワンサイクルと考えてます。

頑張ってくださいね。

コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.3s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 85.2s

ばろむわん
男性 
174.0cm 83.6s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
20代後半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!