日記
2009年11月25日(水)
体重50.7kg   体脂肪率23.7%

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

×

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

×

お通じ

未記入

チョンダヨンで30分

未記入

×

×

11/25 ★−1kgDiet 37日目★

00:00
体重50.7kg  体脂肪率23.7%

再び風邪をひーてしまった様です_| ̄|○
昨日、エアウォーカーをして汗だくになった後、スグに着替えなかったせいかも(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝起きたら、喉が焼ける様に痛かった。今日の熱は37度2って所だったのでまだ元気なのですが、これ以上になるとしんどいので頑張って治そうと思います(汗)

9月の様にまた風邪引いて太るのはイヤ〜ヽ(TдT)ノ
ホントは良くないんだけど、あんまり栄養摂らない様にしておこう。と、言いつつ食欲ないからってポテチを食べちゃう私_| ̄|○ それが太る素なのだ(核爆)

***********************
【ブランチ】
赤飯 290kcal
納豆 100kcal
たまご焼き 120kcal
【晩】
ポテトチップス 2/3程 360kcal
グラノーラ 137kcal
【飲み物】
緑茶
ミルクコーヒー 60kcal
烏龍茶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推定合計:1067kcal
恐るべし、コンソメパンチ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【運動】リアル歩き 6000歩


コメント
2009年11月26日 12:30
あらまぁ〜、風邪ですか?
ウチの娘も今朝37℃と微妙な感じで…

学校から『登校前に熱を測る』という決まりがありまして
ランドセルをからって、熱を測ったら微熱。
本人いたって元気だったんですが、37℃から登校禁止令。
まぁねぇ〜、途中で迎えに来いと言われても行けないから
ソッチの方が助かるのかなぁ〜〜〜???

生涯9号(∪`ロ´)9さん、忙しかったのね。
実を言いますと、コチラのサイトのアタシの18.19日に
【室長さま宛メッセージ】を書いていたのですが
気づくわきゃぁ〜〜〜ないですよね。トホホ。

よかった…
ちょっとだけ、あれ?アタシなんか失礼な発言を
しちゃったかしら?って思ってたの。

コチラに長々と書いても失礼かなぁ〜って思って♪
(と、いいつつ今日も長文)
今度からコチラに、私的文章書いてもいいかしら?
なれなれしくてごめんなさい。

はい、やっと自宅のPCがつながりまして
毎日、夜遅くまで遊んでます。楽しいぃ〜!
2009年11月27日 00:07
室長参上です(^_^;)>

ひぁああ〜!!ごめんなさい〜!すっかり見落としてました!ひとんぷぅ〜さんのコメントはあっちサイトだと思ってばっかりで(汗)自分の日記もへろへろで(汗)と、言い訳はさておき……(^_^;)>"

問ちゃんの家にお泊まりなんて私も反対ですよ〜!
なんか、子供の頃って親に友達の事何か言われて付き合いを止めさせられたりするのってイヤだった記憶がありますね〜。なんか、変な風に言うと、そーでもなかったのに反対されたら逆に燃え上がっちゃう男女的な(爆)
親が正しかった〜って気付くのは何かあった後だったりするんですよね。(´Д`*)

昔ウチの近くにも、ビンボーでよく色んな子の持ち物を盗る子が居たんですが、話すと面白くて私もよく親の反対を押し切って遊んでたんですが、やっぱりその後ウチに入れたら何か盗られたり、何か持ってその子の所に遊びに行って置き忘れようものなら数時間後に取りに行っても私の名前消されてその子の名前を上書きしてたりと、とんでもない事されるまで付き合ってしまってましたね。
その子の親も親で、コッチもお母さんと2人で来てるのに『盗ったんだったら返しなさいよ〜』って背中向けながら言うだけという。
やっぱり、問題のある子の親って同じ様に変な人というか常識の無い人が多いですよ。。。。_| ̄|○

きっと問ちゃんも何か話しが面白いとか異常に優しいとか怪しい魅力があるんでしょ〜〜。
とんでもない事される事前に、お父さんの鶴の一声で止められて良かったですよね〜!
だけどまだ、抜本的には『問ちゃんは危険』って理解してないっぽいからコワイですよね。
ココはあんまり怒らずに穏やかにお父さんも交えて3人で話し合っていくしかない感じですよね〜〜。
ガンバって守ってあげて下さいね〜!
今回はリアルタイムにお返事してなくてゴメンなさいです〜m(_ _)m


私の風邪の方は風邪薬のドーピングを続けてたら昨日よりマシになってました!微熱は続いてるんで運動は差し控えようかと思ってるんですが〜、間食に手が伸びてこまってます(汗) しかし今日は痩せてたんでふ〜(* ̄∇ ̄*)

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!