ダイエット日記 > まっくるさんのマイページ > 学ぶ熱さ&エネルギー
日記
2009年11月25日(水)
体重91.3kg   体脂肪率30.9%

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

未記入

学ぶ熱さ&エネルギー

00:00
体重91.3kg  体脂肪率30.9%

MUS 26.5%
11/25(水)の食事

朝:
ヨーグルト 70g 41 kcal

昼:(外食)
スパイシーカレーセット(並) 1杯 643 kacl

夜:
大根とエリンギの味噌汁 180 kcal


合計 864 kcal


今日も手抜き料理。
味噌汁も昨日の味噌鍋の残り汁を使ってエリンギと大根を足しました。

あと5日で2kg落とす予定(?)なので、いろいろ材料を迷った末、カロリー少な目の手抜き料理にしました。

という事で、今日も酒ナシ!



今日はある会社内で講習会があり、そこでで話しました。

2ヶ月に一回くらい講習会で話す仕事がくるんですが、そんな偉くないし、面倒くさいので本当はやるの嫌なんです。

でも今日は友人の会社での講習だったので、仕方なく引き受けました。

入社3年目の人たち30人くらいが相手でした。

今日は特に若い人たちが相手だったのが原因かもしれませんが、いつもより熱さを感じました。

たいした事はしゃべってないのですが、聞いてる人たちは超マジメ!しょうもない冗談言っても、それもふんふんとメモを取る始末・・・。

恐かった・・・w

友人(偉そうにしてました。本当はバカやのにw)が、アホみたいに「すごい人や」とか「勉強になるから!」とか宣伝してた(本当に余計な事を・・)みたいで、講習後にえらい質問攻めにあいました。

でもすごい熱さを感じました。

これは、講習行くと毎回思う事ですが、人は本当に学ぼうとする時は熱さやエネルギー出しますね。

いつも感心します。

何が良かったのか、来月も行く羽目(本当に嫌なんですよ!)になったので、来月はもう少しためになる話をしようかなと思ってます。


コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 87.1s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.4s

龍しん
27歳 男性 
173.0cm 86.7s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
20代後半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!