日記
2009年11月25日(水)
体重43.0kg

■過食しない

未記入

■日記毎日更新

未記入

■努力する

未記入

■サプリメント飲む

未記入

■水飲む 最低でも1L

未記入

24日目っ★

00:00
体重43.0kg


はぃ!みごとにガーターw


朝 腹痛でおきたょっ・・・
昨日コーラックのんだからねっw

朝の体重42.6?

またでましたーーーっ!
自己ベストw

なんかの競技かって!w


今日は友達と映画♪

夜一緒にたべよーって言われたけど
断ったしw
ここで太ったら終わりだし!チーーーンってなるしねw
ぃぃままでの努力はなに?
ってなるぢゃんw

ニューヨークは今日雨っ
ってか寒い
冬だからしょうがないかぁー

ってか自分ひとりごとみたぃに
だらだら書いとるなーw

まーよかったら読んでくださいな 爆

日本一時帰国まで
ぁと21日ーーッ★☆

朝 ■かぼちゃスープ 半分。お湯入れてできるやつw
■ゆで卵
昼 ■フルーツMIXジュース
夜 ■レーズン、オレンジ

夜の体重43.0?

お風呂入ってるときにママと電話してて
ふつーに
『はやく帰りたい』
ってぃったら
なんかママもダイエットのことめっちゃ心配してて・・
飛行機うごかせたら動かす?っと・・・
即効『YES!』ってww
だからもし飛行機動かせたら
帰国早まるかも★


コメント
2009年11月26日 09:53
読んでるよ。
見事に独り言読んでるよw
減ったねー☆
しかし食生活をみると、
ちょっと心配にもなったりするのです(><)
2009年11月26日 10:10
一人暮らしてから
独り言かなりおおくなった・・・汗ッ

でも3kgしかへってなぃ
5kgとか落とす人すごぃねw

ぅん・・・
栄養偏りすぎだょねw
2009年11月26日 10:28
ってかボーリング下手!!w
まぁ孤独だからしゃーないか♪
沢山ぐちっとけ☆


はーたんの体重での3キロは結構凄いことだぞ?
2009年11月26日 10:33
ちょー下手だからぁたしw
100いかなぃしw

でも最終的には40?になりたぃっ

まぁーあとこの1kgを落としてからねっw

コメントする


 


26歳 女性 身長:155.0cm
1ヶ月で3? - 4?痩せたい! 海外でダンサーとしてやってるんやけど、背が155?しかないけン・・普通より細くなぃと背が低くみえるんだぁっ
でもやっぱ海外って太るねw
12月16日に日本に一時帰国!やっと家族に会えるっ!
だからやせなきゃっ。

前パイナップルダイエットしたら
めっちゃやせてん!

んだが・・リバウンドっ。


ガチでがんばるからっ!!

応援してくださーぃ☆
2009年11月2日スタート
開始時46.0kg
-4.2kg
現在41.8kg
目標達成!!
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

sabo
女性 
156.0cm 41.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 44.2s

一覧へ

 

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

あお
20代後半 女性 
156.8cm 44.6s

ロゼ
33歳 女性 
162.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!