日記
2009年11月19日(木)
体重92.5kg   体脂肪率31.4%

1日1500Kcalまでに抑える!

○

酒をできるだけ飲まない!

未記入

今日はがまん!

00:00
体重92.5kg  体脂肪率31.4%

MUS 26.5%
11/19(木)の食事

朝:
ヨーグルト 70g 31 kcal
みかん(小) 1個 20 kcal

昼:
湯豆腐会席 800 kacl

夜:
生キャベツ 1/5 58 kcal
キノコ鍋 135 kcal

合計 1044 kcal


今日も手抜き料理。もちろん!酒ナシ!!
ボジョレ・ヌーボー解禁日なので彼女が買ってきてましたが、
今日は我慢です!

最近、エリンギを良く使うのだが、それは少し前にTVでエリンギダイエットなるものをしていたからです。
ここ最近、体重の減りが落ち着いてしまった(飲むからやろ!)ので、少し目新しい事を入れようと思ってのこと。

目標まであと18kgもありますからね・・・。
色々なものを複合的に試してみます!


さて、今日は朝から京都で仕事。
11時頃 金持ちじいさんから入電。友人と食事に行くからお前も来いとの事。もともと飯をたかるつもりだったからもちろんOK。

連れられていった所は、湯豆腐の店。
ヘルシーな料理なのでダイエット中にはいいのだが、本当はスッポンでもおごらせようと思ってたのに・・・ちっ!

きれいな庭園の前の部屋で落ち着いて食べれましたが、味はまぁまぁでした。(じいさんと行かないと絶対に行かない店ですが)

21時くらいに帰って来てから、彼女とスーパー銭湯に。
昨日までのオーバー気味のカロリーをリセットするためです。
1時間くらい楽しんでやりました。タダ券やのに・・・w

おかげで500gほど体重落ちてましたよ!w


コメントする


 


男性 身長:175.0cm
がんばってやせるぞーーー!!
いろいろ教えて&励まして下さい!!
2009年9月22日スタート
開始時98.0kg 34.1%
-12.3kg -12.2%
現在85.7kg 21.9%
あと10.7kg あと6.9%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 85.5s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.8s

なっちゃんちゃん
女性 
172.6cm 83.0s

一覧へ

 

べあ
26歳 女性 
166.0cm 58.4s

яεиεω
30代前半 男性 
165.0cm 92.0s

HAT
28歳 女性 
163.6cm 53.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!