日記
2009年11月19日(木)
体重55.8kg   体脂肪率23.8%

アルコールは週に金曜・土曜の2回とする

○

火曜、木曜の週に2回はお菓子を食べない

○

晩御飯を2割程減らす

×

会社にお菓子を持っていかない

○

腹痛

00:00
体重55.8kg  体脂肪率23.8%

生理も終ったから(?)少し体重が減りました。
でも普段なら生理が終ったら腹もすっきりするはずなんだけど、
ずっと腹痛が続いてて・・・

だからといって食欲が減るわけではなく、
ダイエットルールの『晩御飯を2割程減らす』は
ここのところ全く守られちゃいない。

しかも明日の晩はじーちゃん、ばーちゃんを連れて
ラーメンを食べに行く予定。(まだ本決まりでないけど。)
結局、体重が減っても元に戻っちゃんだよな・・・。
(行っても食べ過ぎないようにしなきゃ。)

とりあえず今はお腹に貼るカイロをつけてます。


コメント
2009年11月20日 01:35
最近 体調悪いの続いてますね。
早く復調するといいですね。

チゲいいですね!
私も良くしますよ。一人でも海鮮チゲや豚チゲします。

自分ちで収穫した白菜を入れれるなんて、贅沢やw

棒鱈を入れると(地方によったら売ってないかも)美味しいです。韓国の人が作ったチゲには鯨の干したのとかも入ってましたね。

わー 食べたい!ビール持ってお邪魔したいですw

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.0cm
以前ダイエットしたけれど、
あっさりリバウンド。
なんとか目標体重にしたいな。

同世代で同じような身長・体重の
方のコメント募集中です。
2009年10月26日スタート
開始時57.4kg 26.4%
+0.3kg +0.8%
現在57.7kg 27.2%
あと4.7kg あと5.2%
目標53.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.8s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 59.9s

一覧へ

 

☆寿☆
38歳 女性 
160.0cm 68.0s

あやぽん
27歳 女性 
153.7cm 50.6s

MiMi*
24歳 女性 
157.0cm 63.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!