ダイエット日記 > Lmy_5d.7sさんのマイページ > 46日目。-----豆乳ダイエット
日記
2009年11月19日(木)
体重46.6kg

いっぱい噛む(^^`)ゆっくり噛む。

○

水はこまめに飲む(^ω^)ゴクゴク

○

間食はしない(x`)キュッ それか1つだけ。

○

半身浴1日30分(^O^) ひたすらマッサージとか。

○

お風呂上がりストレッチ(^-^)コロコロも。

○

ひねり腹筋×20〜100、(その日の気分で!)

○

足上げ×20回ずつ、

○

腰回し×10ずつ、

未記入

姿勢良くする!猫背にならない

未記入

集中して勉強する!!!家庭学習やる(∵)

未記入

12時までに寝るっ!早寝早起き〜

未記入

巻くだけダイエット1日3分♪

未記入

昨日は朝から夜まで暇がまくて更新できませぬでした(_`)

昨日は、部活後半だったので、行く前に

おじや(多め)
おから(多め)
紅茶
リンゴジャムヨーグルト
コーンフレーク(つまみ食い)

を食べていきました〜!!!

で、今日の朝ご飯..

ごはん(多め)
みそ汁
魚(少し)
野菜炒め
キムチ納豆(半分)
おから(少なめ)
白菜サラダ
リンゴジャムヨーグルト
コーンフレーク(少し)

昼ご飯..

スパゲティ〜(多め)
卵パン
コーヒー牛乳

夜ごはん..

<食前> 豆乳
ごはん(少なめ)
ジャガイモのみそ汁
ハンバーグ(デカイやつ半分)
キャベツ
おから(少し)
みかん(1.5こ)

でした。
おからメッチャ食べてる★
とてもいいですね〜(^ω^)
なんか以上にうんこ出たw
腸が掃除されたかんじっ
それとも朝起きてから水飲んでたから効果でたのかな?

あ、あと豆乳ダイエットを始めました(^-^)
これから6日間分の豆乳はありま〜す♪
毎日夕食30分まえに飲むようにします〜。

昨日はメッチャ疲れて、コロコロとかほとんどさぼってしまった(_`)
今日頑張る。


コメント
 
 
2009年11月19日 23:07
おからってめちゃ体にいいんですよね♪
ウチはそのままは苦手で食べられないんですけど…><

豆乳ダイエットって聞いたことあります!
効き目あったかどうかぜひ教えてくださいね^^

疲れた日は無理しなくていいと思います
その分次の日頑張れば大丈夫ですよ☆

コメントする


 


22歳 女性 身長:157.0cm
チュウガク2ネンセイ(^ω^)ワフ

2010年もダイエットもバドも勉強も恋も頑張りま〜すb
45キロまで減らしてキープできるように頑張ります!
(食べても45.0キロを目標に!)
・巻くだけダイエット
・朝お菓子ダイエット←

良かったらコメントしてください(ω`)

可愛くなってやる〜(^q^)

※体重は朝起きてすぐ計ってます!
一番軽くなってるからね〜(笑)
2009年10月5日スタート
開始時49.0kg
-2kg
現在47.0kg
あと2kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.3s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.0s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

一覧へ

 

じゅな☆
21歳 女性 
153.0cm 60.6s

ひー
29歳 女性 
152.0cm 53.4s

20代前半 女性 
161.5cm 67.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!