日記
2011年10月29日(土)
体重41.5kg

ストレスをためない!

未記入

筋トレ、ストレッチを欠かさない!

未記入

コアリズムをする!

未記入

走る!

未記入

AKBorSKEorNMBダンス!

未記入

よく噛んで食べる!

未記入

常に姿勢よくする!

未記入

毎日朝・晩体重をはかる!

未記入

1日最低3時間勉強!

未記入

夜11時台に寝て朝7時台に起きる!

未記入

リンパマッサージ!

未記入

体幹トレーニング!

未記入

顔のマッサージ!

未記入

O脚改善ストレッチ!

未記入

食事の後はすぐ歯磨き!

未記入

詳(・ω・)細

13:39
体重41.5kg

こんにちは!

昨日は前の日記に書いた通り、振り替え休日でした☆

そしてどっきりの詳細ですが・・・
話すと長くなるので少しご了承ください(笑)

登場人物は、わたしといつメンの中の男子(AとS君)です!

掃除が終わってからいつものようにわたしとS君がAのことを
いじってたんです。
それで掃除の後は帰りの会なので、みんな席について、

※わたしとAは隣の席です

帰りの会が始まってまたいつものようにわたしが
いじってたら急に何にも反応しなくなっちゃって、
S君も離れた席から声かけたのですが無視してて、

「わたしなんかしちゃったかな・・・」って思って。

帰りの会終わっても無視で、先生に頼まれた仕事を廊下でしてて、わたしとS君は「え?どうしたんかな・・」って落ち込んでて、
S君が廊下に言って、肩をトントンってしたら、無口で
手をどかして、
「やばいどうしよ〜」って言って帰ってきて。

もう1回S君が廊下行って、「どうだった?」ってきいたら
「Aが無視するってことは本当に怒ってるんだよね・・・」
って言ってきて、

ほんと心の中では「どうしよう。このまま3連休入るの嫌だし、これからしゃべれなくなっちゃったら・・・」って落ち込んでたら、
他のクラスの男子が来て、その途端
Aも教室に入ってきて、楽しそうにしゃべってて

「あ〜よかったー」って思って、
「けどまだ怒ってるんだよな・・・」って落ち込んでたら、
急に「○○(わたしの変なあだ名)がな〜」って言ってたんです!

そしてわたしのほう見てにやにやしてて、
そこで最初からAは怒ってなかったことに気づき、
安心したのと同時に、これからも話せるって思って涙がでてきて(笑)

S君は2回目に廊下に行ったときにAに
「俺が本当に怒るわけないだろ〜笑」
「そっかwびっくりしたw」
「でもまだ○○気づいてないしこのまま続けてみようぜ☆」

ってなってたらしく、途中から気づいてたそうです(;ω;)

心配して損しましたw

っていうドッキリでした(笑)今となっては笑い話なのですが、
あのときは本当にドッキリさせられて悔しかったですw

なので月曜日Aにどんなことをしようか只今計画中です(笑)

PS 画像はヘリクリサムという花で季節的にはもう過ぎているので
  すが、花言葉は「思い出」です☆


コメント
2011年10月29日 22:05
すごいドッキリだね(・o・)!

自分もそのドッキリ
されたらめっちゃ焦るかもぉ〜(>ω<)!

自分も人をいじったり
ドッキリ仕掛けたりする派だよぉ〜☆ミ

でもまだ
ドッキリ仕掛けられた事ないなぁ〜(>ε<)!

1回だけ仕掛けられてみたいかもぉ〜!?

でももし
仕掛けられたら倍以上でやりかえすかもwww
2011年10月29日 23:37

コメント返すの遅くなりました;
ごめんね(;´Д`)


食欲ヤバいんですよねぇ…
分かります(>_<)
コロコロ効果あるのかなぁ
あったらまた更新します(`゚ω゚´)

合唱コンクールでは“蒼鷺”を歌いました!
難しい曲でもありましたが
そんなこと言い訳にしてたらダメですよね(´・ω・`)しゅん

**

ドッキリやばいですねΣ
でもそれだけ仲いい男子いるって
いいですね-ッ**∀
なんかうらやましいです(ノω`●)わら
 
 
2011年10月31日 17:25

すごいドッキリですねw

というか、男子と仲がいいって羨ましいです♪

なんか楽しそうでいいですね(^ω^)



 
 
2011年11月1日 19:48

コメありがとです(^^)
 
そうですよね〜..
自然に忘れられるときがくるまで
気持ちに正直にいよーと思います(>_<)
ありがとう ♪



ドッキリで、よかったね !(笑)

コメントする


 


20歳 女性 身長:151.5cm
中学3年、
受験生の明日香です(・ω・*)

〜好きな芸能人〜

BUMP/UVER/
ももクロ/AKB48/SKE48
ますみちゃん(SEDAモデル)
川島海荷さん/永作博美さん/
西島秀俊さん/福山雅治さん/

〜好きな雑誌〜

non-no popteen SEDA

憧れはくみっきーです(^-^*)

くみっきーのような、
ふんわりとした女の子になりたい
です♪


スポーツは、やるのはもちろん、
見るのも好きです♪
特に長距離を走ることが大好きです☆

野球選手では、
巨人の藤村選手が好きです☆


趣味はお菓子作りo(^▽^)o

ダイエットに、勉強、運動、
何事にも目標をもって頑張ります!

目指せ!
健康的なメリハリボディー!笑



よろしくお願いします(・∀・*)

2011年5月22日スタート
開始時43.5kg 20.6%
-1kg -0.1%
現在42.5kg 20.5%
あと2.5kg あと1%
目標40.0kg 19.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 53.5s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 95.7s

JJ@ふるぽん♪
26歳 女性 
151.0cm 44.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!