ダイエット日記 > mytakeさんのマイページ > 行って来ました(-"-;A ...
日記
2011年10月28日(金)
体重40.0kg   体脂肪率21.1%
収支カロリー 530 kcal
摂取カロリー 1,746 kcal
消費カロリー 1,216 kcal

1回/日 排便

○

寝る前2時間以内は食さない

○

自分で納得出来る運動をした?

未記入

夕食後は食べない

未記入

8千歩/日

未記入

食事は1口で30回以上噛む

○

毎日日記

○

骨盤スクワット(〜2103/12/31)

未記入

片足立ち(最低5回/日)(〜2013/12/31)

未記入

キッチンではつま先立ち(〜2013/03/31)

○

×

○

行って来ました(-"-;A ...

22:00
体重40.0kg  体脂肪率21.1%

実は、余りに痛いので診察時間の関係で、仕事中に病院へ行かせて貰いました。

診察の結果は………



女医:「切れていますし、血栓がありますねぇ。」
   「これは痛かったでしょ?
   「硬い便したせいで切れて血豆も出来てますねぇ。」

私 :「えっ(゜○゜)! 血豆…」

内視鏡で鮮明に映し出された絶対に自分では見れない世界がそこに広がっていました。
(今のカメラって凄く綺麗に何でも映しちゃうんですねぇ。)

しかし、痛いの分ってるのに ぐぅいっつ って 内視鏡入れる先生も先生だぁ。
その後のヒリヒリしたまま、会計と薬と待ってる方が辛かった。


って事で、激しい運動はドクターストップになりました。

スロトレは出来そうですけどねぇ。


帰宅後、旦那様に話したらちょっとびっくりしていましたが
この痛みはなった人でしか判らない(-_-;ウーン

歩き方おかしいって( ̄∇ ̄)ニヤケル
旦那様なんて大嫌い!!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


みなさん、気を付けて下さいねぇ。

【歩数:1525歩】


コメント
2011年10月28日 22:52
mytakeさん
こんばんわ( ̄∀ ̄)

訪問して下さって嬉しいデス♪
ありがとうゴザイマス!

これからも末永くヨロシクお願いします(^O^)

って…スゴイ!目標達成ではないですか!
うぁぁ…素晴らしいッス!

きっとナイスなバデーなんでしょね…(*^o^*)

私はまだ会社でも
「痩せてんのかいな」
と言われてるくらいの状況デスが(;_;)

見習って頑張ります!
2011年10月28日 23:01
mytakeさん、コメント&登録、ありがとうございます。

これからもよろしく〜〜って、mytakeさん!!もう、それ以上、痩せちゃだめですよ〜

長女が、mytakeさんと同じくらいの身長で、37.7kgですが、もう見るのもかわいそうなくらいの痩せ方。胃腸もよわいのと、仕事がきつくて、食べても中々太らないし。食べ過ぎるとお腹を壊しちゃうし。今はなんとかなってますが、万が一、なにか病気をしたら、軽いものでもすぐに生命の危機になるんじゃないかと、こわくてこわくて。

正直、ダイエット前の45kgでも痩せてくらいなのに、それを40kgまで落としたってこと、私、よくわかりません・・・・><
2011年10月29日 08:49
mytakeさん、ごめんなさい。余計な口出しをしました。娘に叱られてしまいました。そうですよね。。。。それぞれの考えや思いがあること、mytakeさんをよく知りもしない、しかもネット上のやりとりで、どうこう意見すべきではありませんでした。おわびします。
どうぞ、不快なコメントは削除なさってください。m(__)m
2011年10月29日 10:48
◇さっちさん◇

 訪問頂き<(_ _*)> アリガトォ

 こちらこそ、宜しくお願いします。

 私は体重が行ったり来たりして安定しないんですよ。
 今は体脂肪を減らす運動をやっています。

 良い方法があれば、教えて下さいねぇ。

 
2011年10月29日 10:52
◇マコロンさん◇

 ご訪問頂きありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

  
 私は長女さんと同じ位なんですねぇ。
 ただ…私は食べると太りますよ。(*^-^*)

 体質は人それぞれ違いますからねぇ。
 自分がベストだと思う体重もそれぞれ♪

 マコロンさんの意見もどんどん言って下さいねぇ。

 お互い目標目指して頑張りましょ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 
まゆ平
2011年10月29日 11:21
めちゃくちゃ痛そうなんやけど…(>_<)

出産でそっちの方が具合悪くなる人って
よくいるみたいだけど、
私、帝王切開だったしその痛み経験ない(^^;)


とにかく早く治ること
祈ってるね。
2011年10月29日 12:48
(mytakeさん、お優しい言葉をありがとうね。わたしもとうろくさせていただきますね〜m(__)m)

ランブータン。。。。わかりました。

私は「難産」ではないのですが、取り入れるものが少ないので、「お出まし」もなかなか・・・ランブータンになるのは怖いので、ちょっと「お出まし」が滞ってるな、とおもうと、マグネシウムを摂ります。腸内に水分をださせてくれるので、「お出まし」がスムースに。習慣性もないので安心ですよ。
2011年10月29日 19:02
◇まゆ平さん◇

 ご心配お掛けしました。
 こればっかりは時間を掛けて治すしか無いようです。
 だから、病院に行ってもすぐに痛みは引かない(-"-;A ...アセアセ
2011年10月29日 19:04
◇マコロンさん◇

 マグネシウムが良いんですねぇ。
 病院のお薬が終わって、便秘気味の時にトライしてみます。(。-_-。)♪

コメントする


 


50歳 女性 身長:153.0cm
お仕事を変えて、生活ががらりと変わったので、中々ネットをする時間がなくなりました。
ダイエットとは縁遠い生活をしておりますが、自分が目指していた体重や体脂肪率に近い値をキープ出来ています。

そのため、暫くお休みさせて頂きます。(*_ _)

たまにふら〜っとお邪魔させて頂きますねぇ。(^_-)---☆Wink

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんのアドバイスのお陰で目標を達成する事が出来ました。

 2011/09/01 目標 41.0kg 22.0%
 2014/05/01 目標 40.0kg 21.0% 計測 38.0kg 19.5%

2010年4月4日スタート
開始時45.0kg 28.0%
-5kg -6.2%
現在40.0kg 21.8%
目標達成!! あと0.8%
目標40.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!