ダイエット日記 > みーこさんのマイページ > 【3日目】短期目標の日!
日記
2011年10月28日(金)
体重55.5kg

寝る2時間前には食べない!

未記入

食事前に10分のストレッチ!

未記入

ジムに行く!

未記入

毎朝食事前に体重チェック!

○

このブログを継続する!

○

横手式 腹筋10回×2セット

○

横手式 横腹10回×2セット

○

横手式 背筋10回×2セット

○

ハーレイ式 腕立て20回

○

ハーレイ式 椅子20回

○

今日は短期目標の日です。

友達と遊ぶんだけど、ちょっと人目が気になる機会があるから、目標の日にしてみました!

55.0kg目標なんだけど、
朝の時点で55.5kgでした。

そして、今日はジムが開いてなーい!!!!

どうしようかな。
走ってみようかな。

そうそう。
こないだ「ベストハウス123」でやってたダイエット方法。。。
【横手式ダイエット】やってみようかな。

昨日友達とも話してたんだけど、
やっぱりダイエットは継続だよね!!
巷にはいろんなダイエット方法あるけど、やっぱ継続しないと意味ない!
というか、どんなダイエット方法も継続すれば確実に効果が出るのよね!

あたし、続けるよーーーーー!!!


【食事】
朝:豚汁
昼:ナッツ、チョコアイス、豚汁


コメント
 
 
2011年10月28日 10:57
続けましょー!!

おはようございます☆

友達との食事など、対策が難しいですねー


ところで、ジムは近くにあるんですけど、ちょっとトラウマ?で。

何年か前に別のジムのエアロビで講師の方が、全員声出すまでこれ(運動)やめさせないよーってのがあって、私、声出しとか意味不明なのはやりたくないタイプで、
その声出しってのが、みんなで、曲にあわせて「ヘイ!」って言わなきゃならなくて。。笑
ヘイって・・・みたいなね 笑

とりあえず、1ヶ月はこのまま様子みてみることにします(^^♪
 
 
2011年10月28日 16:42
おつかれさまです☆

置き換えは、スリムアップスリムのカフェラテです。

何ヶ月前に、4日くらいやったことがあります。
低脂肪乳に溶かして飲んだんですが、満腹感がかなりあったし2kg減らせました(^^)


2011年10月28日 17:49
向上心たっぷりですね(^ー^* )
その気持ち一番大事ですよ〜
頑張ってくださいね
2011年10月29日 21:36
先日コメント頂きましたなつみです!
やっぱり継続する事が大事ですよね!!

それがなかなか難しくて痩せないのですが…(´Д`)
お互いがんはりましょう!!

コメントする


 


32歳 女性 身長:161.0cm
***ダイエット仲間大募集***
励ましあいながら続けていきたいです^^!

万年ダイエッター。

痩せたい痩せたい言いながら、継続できない!

今思えば、初めて彼氏ができてドキドキしっぱなしだったハタチくらいの頃、51kgでした!

そこからはいつもダイエット〜と言いながら太り。。。
ダメダメな私。

今度こそ、がんばりたい!

生活習慣の改善とジムで運動を中心にがんばります!

【短期目標】
□10/28 友達と遊ぶ
55.0kg【未達成55.5kg】
□11/11 友達の結婚式
54.0kg
2011年10月26日スタート
開始時56.0kg
-0.6kg
現在55.4kg
あと3.6kg
目標51.8kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 52.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

一覧へ

 

akn・ω・^
26歳 女性 
166.1cm 53.3s

ちょこブー
61歳 女性 
162.5cm 64.8s

かずちん
27歳 女性 
160.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!