日記
2011年10月28日(金)

口にいれる物わ全部 ゆでた物

未記入

毎日体重計にのる!!

未記入

毎日運動をする事

未記入

腕立て20回を2セット

未記入

腹筋20回2セット

未記入

ペットボトル持ち20回2セット

未記入

酸素運動1時間

未記入

04:49

今日わ
サウナスーツを着て30分だけ運動しましたっっ!!

ちょっとすくないかなーーーっっ


それからガストの

きのこ雑炊300カロリーの物を食べました♪

久しぶりりお米食べたからおいしかったなあ☆

今日のご飯わこれだけです☆


あの漢方薬飲んでたらお通じがはんぱないですwww



体重の記録わこれから3日後ずつに記入していこうと思います♪

これからもダイエットがんばらないと☆

エイエイオーーーーーー☆★


コメントする


 


29歳 女性 身長:158.0cm
こんにちわ★
今日からダイエット頑張りたいとおもいますっっ

彼氏と別れてから
12キロも太ってしまいました・・・・・

なんできずかなかったんだろう・・・・泣

無理してでもやせなきゃ・・

痩せたら人生かわることを祈って頑張ってみようとおもいます!!!

出来れば20キロやせなきゃ・・・

もし同じように頑張っている人いたら一緒に頑張りたいです★
元彼に最近までばかにされていたので

みかえしもかねて絶対頑張ってみせます!!

もしなんかいい方法とかあったら教えてほしいです★
よろしくお願いします♪

2011年10月17日スタート
開始時78.0kg
-4kg
現在74.0kg
あと14kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.0s

みき
36歳 女性 
157.0cm 74.3s

しーた
40代後半 女性 
156.0cm 74.7s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.6s

あやづ
30代後半 女性 
152.0cm 63.7s

えりか(*´∀`*)♪
30代前半 女性 
153.5cm 57.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!