日記
2011年10月27日(木)
体重65.6kg   体脂肪率38.0%

朝7時に起床

未記入

自転車通学

未記入

朝水一杯飲む

未記入

飲み物は水かお茶

未記入

1日1200カロリー目安

未記入

外食しない

未記入

20時までに夕食済ます

未記入

半身浴20分

未記入

レッグマジック100回

未記入

00時までに就寝

未記入

スタート

00:00
体重65.6kg  体脂肪率38.0%

今日からスタートだけど
明日から
食べたもの、飲んだもの
できる限りカロリーも記録していきます!

今日は天気もスッゴく良かったから
学校には折り畳み自転車で片道20分かけて
行きましたo(^^)o
一年の頃はこれを当たり前のように
毎日続けてたから太らなかったんだよねー_(._.)_

三回生にして、車通学なって運動不足決定←
食事は外食が増えて、カロリーオーバー( ̄∇ ̄)
そりゃあ太るわ(笑)

これからは、朝時間がある時は自転車通学を
しようと思います!いやします!

あと、せめて20時までに夜ごはんを済ませます!
お菓子も止めます!
飲み物は水かお茶しか買いません!

お風呂は半身浴に挑戦します!
お風呂後、体重計に乗ります!
レッグマジックを1日最低でも100回はやります!
夜更かしはせずに、せめて0時までには
就寝します!そして、7時に起床します!

これは、最低の生活基準たからできるはず!
1日0.2キロでも減ったら5日で1キロなんだから
1ヶ月1キロ目指してゆっくり頑張ろう!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


26歳 女性 身長:159.0cm
大学三年目にして見事に10キロ太りました( ̄。 ̄;)
三年で10キロ太ってしまったんだから
短期間で元に戻るなんて、もう思いません_(._.)_

だけど、、、危機感を得た今だからこそ
まだやり直せると思ったので
ダイエットしようと思いました(>_<)

ダイエッターのみなさん、有益な情報をお待ちしてます!一緒に、頑張りましょー(*^^*)
2011年10月27日スタート
開始時65.6kg 38.0%
+0.4kg ±0%
現在66.0kg 38.0%
あと11kg あと13%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.7s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 63.1s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

一覧へ

 

akn・ω・^
26歳 女性 
166.1cm 53.3s

ちょこブー
61歳 女性 
162.5cm 64.8s

かずちん
27歳 女性 
160.0cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!